2013年01月08日

2013年、新年のご挨拶

お正月が終わったのに
朝、10時半まで寝てる、ナル と ミク です 眠い(睡眠)犬(泣)犬(泣)眠い(睡眠)


? 今日9時に起きれました〜手(グー)
ナル と ミク より、早く起きれたよ〜勝った〜イエ〜イ Good


mm1357649664.jpg


mm1357649296.jpg

ニックネーム ナルママ at 22:08| Comment(10) | 季節の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年、大晦日

あと少しで、今年も終わりですね 夜

今日は午後に、ナル & ミク と、一緒に
予約していたお蕎麦を取りに行きました。
カニンヘンダックスのブログ村で知った
「めいみと wan life」の めいみさんの お店★で買った
お洋服を着せてみました ブティック
初・茶色です るんるん


陽があったから、そんなに寒くなかったです 晴れ

dc123113.JPG


パンダが、お蕎麦大好き人間でして、
大晦日はもちろん、元旦は朝から夜までお蕎麦ばかり食べるんです。 
ま、パンダが茹でるから、私は、楽チンなんですが
でも、量が量だけに、見てるだけで、飽きてしまいます 顔(汗)

dc1231136.JPG


毎年、お蕎麦を受け取って来て、今年も終わりなんだな〜って
思うナルママです 四葉


今年も、私、ナル、ミク、パンダと
仲良くしてくれて、ありがとうでした〜わーい(嬉しい顔)
良いお年をお迎え下さいませ ぴかぴか(新しい)

あ、そっだ、年賀状は、まだ書いてないので あせあせ(飛び散る汗)
7日辺りにそちらに届くはずです 顔(ペロッ)
ブログも、正月明けまでお休みします〜鏡餅


dc1231151.JPG

ニックネーム ナルママ at 23:49| Comment(2) | 季節の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

残暑・浴衣

カメ 残暑お見舞い申し上げます 魚

8月も終わるというのに、毎日、暑いですね〜晴れ

 
ペットショップの愛犬撮影会 カメラ

プロのカメラマンさんから
尻尾IN で 逃げようとしてるナルです 顔(汗)

dc082653.JPG


「ナル、こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)
と、声をかけると、近づいてきては、戻されるナル
dc082654.JPG


声かけはNGとなり、カメラマンさんにお任せしました〜たらーっ(汗)
私ったら、全身、力、入って、ウルウルしちゃった〜(親バカ ?
でも、さすがプロ ぴかぴか(新しい)
ご褒美なしで、すごいです〜 Clap

dc081307.jpg


ミクは、最初から、「カメラ目線」で、固まってましたが
(だから、撮影しやすかったみたい)

dc082660.JPG


出来た写真は、ミクのばっかりで
ふたり、揃ってが、少なかったのが、ちと残念〜かわいい

食いしん坊だから、クンクンしてます るんるん

dc081301.jpg

おしとやかに見えるかな 顔(イヒヒ)

dc081322.jpg

ニックネーム ナルママ at 22:32| Comment(8) | 季節の挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド