2010年08月17日

お盆は・・

お盆休みは、

一昨年と去年にお星様になった

先住のフェレットに会いに霊園に行ってきました。


漁平雪ん子です


雪が7歳、漁は日本でのフェレット寿命8歳まで
私達と一緒にいてくれました 四葉
ナルママが、パンダパパに、「ミニチュアダックス飼いたいんだけど〜」
って、おねだりしたら、
「後ろ姿がそっくりで、可愛い動物がいるんだよ」と買ってくれました。

ZGMxMDE5MTn9_g.jpg


正直、最初は、見慣れない動物なので、動揺しましたが、
ナルママ、すぐ人懐っこさと、可愛らしいチョコマカさの虜になりました顔(メロメロ)
犬のように、たくさん声は出さないけど、
楽しい時は、クックックって声を出すんですよ。
表情豊かで、すごく甘えちゃんでした揺れるハート

このコ達とは、北海道や佐渡に、何度も行きました。
ナルとも、どこかに行きたいねと、
パパとプランをたてることにしました。

ZGMwODE3MDH5EQ.jpg



犬(怒) の場合、
たくさんホテルやペンションはあっても
「無駄吠えしない」という条件の所が多いのですね。


怖がりナルが、どんなふうになるのかわからなくて、
例えば、無駄吠えOKの所に行って、
他のワンちゃんの無駄吠えに反応して一緒に楽しく吠えるのか、
反対に、怖がるのか、
それから、静かな所に行って、些細な音にビビッって吠えるのか。

などなど、真面目に考えたら、よくわからなくなったので、
試しに途中無理なら帰ってこれそうな、
お手頃価格な近場の宿を探すことにしました。

候補は、富士山の近く辺りかな〜るんるん


で、気の早いパンダパパは、
南大沢のアウトレットにあるペットパラダイスでカートを下見。

試しにカートに乗せたら、深かった。
中に厚めのクッションを入れないと、タッチが、ちょっときつそう。
ナルはチビすけだね〜かわいい
あ、ご報告です。ナル、散歩 OK になりました 手(チョキ)

ZGMwODAxMjP2AQ.jpg

ニックネーム ナルママ at 20:50| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド