2010年11月15日

家族で散歩は楽しいね

日曜日、パンダパパと一緒にお散歩です わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


先週からクリスマスのイルミネーションの準備をしてた
多摩センターのバルテノン大通りです
ようやく始まったのかな 目


最近、毎日の散歩コースを、静かな家の周りから
「人間慣れ&色んな音慣れ」 をさせたくて、駅周辺にかえました。
ナルも人混みの中(多摩センターなので、少ないですが)
なんとか歩けるようになりました・・・成長 ぴかぴか(新しい)

ZGMxMTE0NzX7_A.jpg


大通りの奥には、こんなものが
キティちゃん リボン

ZGMxMTE0Nzj-_w.jpg


そして、その奥は、いつもの休憩場所、「多摩中央公園」です。

ZGMxMTE0Nzn_AQ.jpg

dc062356.JPG

ナルは、外では、いつもこんな感じで、ふっついて、
「コワイよ〜」 って私に ベタ子 してます 黒ハート
パンダパパが、「ナル、こっち、オイデ」 って誘っても
パンダはナルを甘やかさないから、
「抱っこしてくれないから、行かないよ〜」
って無視されてます 顔(イヒヒ)

帰りは、川沿いを歩きました わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ZGMxMTE0OTX9AQ.jpg

春は桜 桜がキレイな乞田川
秋も、こんなにキレイだとは 紅葉

dc062351.JPG

「赤い絨毯」 右  横文字だと、「レッドカーペット ぴかぴか(新しい)

ナルも、乙女心キュンとなったみたいです 揺れるハート

ZGMxMTE0OTf_Aw.jpg

ニックネーム ナルママ at 01:00| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

お元気でしたか?

お久しぶりです わーい(嬉しい顔)

PCに向かわず、ダラダラ過ごしていたら、
季節はすっかり秋に・・11月になってました 紅葉
わかる人にはわかる 近所の乞田川も秋です 紅葉

SEkzQjAwOTLStw.jpg


ナルのお部屋も、秋冬インテリアに 揺れるハート

dc062310.JPG


ナルを私達に導いてくれた姫路市のペット販売屋さんから
1歳のお祝いが届きました プレゼント
これまた、秋色クッキーです ぴかぴか(新しい)  

dc062354.JPG


ナルママは、2週間ばかり風邪でダウンしてました 顔(え〜ん)
今回の風邪は喉からきまして、
喉がふっついて〜顔(なに〜)
苦しい〜顔(なに〜)
タンがたくさん出る〜顔(なに〜)
って感じでした 病院

ナルにうつったら大変と、チューするのを我慢してたら、
嬉しいことに、ナルは、ずっと待っていてくれたみたいで、
治った頃に、チューキスマーク してあげたら、
クルクル回って喜んでくれました 顔(メロメロ)
ワンコは人から風邪うつらないのかしら〜?



お散歩の途中、公園で、
いただいた秋色クッキーをたくさん食べて、ご機嫌なナルです るんるん
携帯電話で撮影したから、ドアップでした カメラ

SEkzQjAwODHQtA.jpg


ニックネーム ナルママ at 15:50| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

楽しく遊べたよ

ナルは、このオモチャと上手に遊べないでいました 顔(笑)
「いぬのきもち」の付録のスロープは、ナルには大きかったようです あせあせ(飛び散る汗)

ZGMxMDA3NTD18w.jpg


重たくて前へ進めないから、
他のワンちゃんにあげようと取り上げていたんです 禁煙

だけど、今日のナルは、あきらめなかったんです 目
知恵を使い出したのだ・・・Clap



ジャンプ防止のスロープくんが役に立つなんて
ラクラク〜

ZGMxMDA3NzkBAQ.jpg



数分後には、こうなっていました 目


どこまでもついてくる・・カメ

ZGMxMDA3NDX59g.jpg


ナルもイヤになってきたらしい・・顔(イヒヒ)

ZGMxMDA3Mjn79g.jpg


おもしろいから、見ていていい ? と、助けてあげませんでした わーい(嬉しい顔)

エイ 犬(怒)

ZGMxMDA3MTb38Q.jpg



ヤー 犬(怒)

ZGMxMDA3MTj58w.jpg



トリャー 犬(怒) うわっどんっ(衝撃)

ZGMxMDA3MjHz7g.jpg



コロリンコ 顔(イヒヒ)黒ハート

ZGMxMDA3MjT28Q.jpg

カミカミの他に、運動まで、
ひとりで上手に遊んでくれました わーい(嬉しい顔)Clap

ニックネーム ナルママ at 19:58| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド