2010年12月16日

ひとり遊びなのに・・

ナル地方、月、火曜日は、雨で寒かったです 雨

目 ナルちゃん、散歩できなかったね〜霧
犬(笑) ナルはお外キライだから、へっちゃらだよ るんるん


ナルは、お散歩ない日は、ご機嫌さんで
疲れてないから、なかなか寝てくれません
 バッド(下向き矢印)


目 ナル、テレビ見るから一人で遊んでて TV 
犬(怒) やだやだ〜 こっち見て〜むかっ(怒り)

ZGMxMjEwNDHx6w.jpg


ヨッコラショ、真正面に寝ころんで、見学しますね〜
ハイハイどうぞ〜Clap



其の壱 まつ毛 狙いの巻

ZGMxMjEwMDfz6Q.jpg
ZGMxMjEwMzn48Q.jpg


かわいいウサギかわいい



其の弐 洗濯表示 タグ狙いの巻

ZGMxMjE0NTb7_g.jpg
 
ZGMxMjE0Mjj6-g.jpg


ナルちゃん、ずっと見なきゃダメ〜 ?
やっぱ、散歩しないと・・しつこいわ〜あせあせ(飛び散る汗)
あ、最初に戻るのね〜 顔(なに〜)  

ニックネーム ナルママ at 00:35| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

直線散歩

一年点検 & 旅行 で、こすった所の修理に出した
愛車 車(セダン) を引き取りに
ナルも一緒に、聖蹟桜ヶ丘のネッツまで散歩しました 晴れ

距離が5キロくらいあるので、ナルは2キロは抱っこです。


ナルちゃん、ここから歩くんだよ

ZGMxMTI1MTHz8w.jpg


またもや 乞田川 の登場
いつもとは逆方向に進みます 紅葉

ZGMxMTI1Mjf6-w.jpg

同じ5キロでも、都会に住む Kittyさん は、
お洒落な所を散歩してたのに、
ナルの散歩ネタはローカルね〜と、ボヤキたくなるほど、
人ひとり歩いてなくて、道も一直線で、景色が変わらない がく〜(落胆した顔)
川沿いだから、ワンコにも会えるかもと、楽しみにしてたのに 失恋

ナルママ、あきてきちゃった あせあせ(飛び散る汗)

時間どれくらい経過したんだろう
空の色が暗くなってきました バッド(下向き矢印)

ZGMxMTI1Mjb5-g.jpg


やっと exclamation×2 ネッツに着きました ビル

ナル、たくさん歩けたね Clap
店内では、車をキョロキョロ見学してました 目
ここは2度目だから、少し慣れたみたい

ZGMxMTI1Mjj7_A.jpg

今日もナルの社会化トレーニングできました Good
さっさと、車(セダン)  に乗って
帰りましょう ダッシュ(走り出すさま)
もう、ネッツ社会トレは無しにしようっと 顔(え〜ん)
パンダ一人で行ってらっしゃい Hello

ニックネーム ナルママ at 11:23| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

週末

土曜日、バルテノン大通りで散歩の途中

ZGMxMTIwMzb17Q.jpg


「犬種はなんですか ?
と、後ろからやってきた年配のご婦人に
声をかけられました 顔(チラッ)


ナルの後ろ姿を見ながら歩いてて、
耳毛の色が、頭の色と違うし (ちょっと白いのです)
尻尾がないから (怖くて中に入ってるのです)
前も見なくてはと、急ぎ足で近づいて来たんですって 顔(汗)

なんだかな〜あせあせ(飛び散る汗)ま、いいけどさ ー(長音記号2)
後ろから見たら、こんな感じだったのかな 顔(チラッ)
小さいナルを、よく見つけれたもんだわね ぴかぴか(新しい)
視力いい人だったのね Clap

ZGMxMTIwMjf17A.jpg


日曜日、家具屋さんデビュー


ダイニングテーブルの1/3が
ナルの物でいっぱいになってしまいました

ZGMxMTIwMTLv5Q.jpg

オーディオセットが隠れてしまってます。
収納する所も欲しいし、ナルの写真も飾りたい
ってことで、ナルも一緒に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ペットショップのあるホームセンターの2階に
そんなに高くない家具店がありまして
もしかして・・と電話して聞いてみたんです 電話
OKだったので、キャリーバッグに入れて行きました。
それでも、ちょっと不安で、エレベーターでワンコを連れてた人がいたので、
2階も、ペット一緒に行けるか聞いてみたら、
大丈夫ですよと、笑顔で答えてくれたので、堂々と入って行きました わーい(嬉しい顔)
dc062369.JPG


奥の高級家具コーナーは、ナルのお鼻の脂や、間違ってヨダレをたらしたら、
危険と思って、近づけませんでした エヘヘ 顔(汗)
dc062370.JPG

下が引き出しで、カップボードタイプを探していたんですが、
カントリー調しかなくて、シェルフ(本棚)を購入することに 黒ハート
日曜日に届く予定です・・・楽しみ わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ナルママ at 17:35| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド