2011年01月19日

掃除機と挨拶

お家に新しいモノが来たら、
皆さんの可愛いワンコちゃんは、
どんな反応をしますか ?


ナルは、すぐには近づきません 目
かなり用心深いです 顔(チラッ)

新しい掃除機です ぴかぴか(新しい)
パンダパパが、はりきって段ボールから出してます るんるん 

ZGMwMTE4NjkCBQ.jpg


ずっと、カメラをかまえていても
ナルは掃除機に近づいてくれません。
こんな時は、ナルにお願いします 顔(え〜ん)


「ナルちゃん、ホースを伸ばすから、写真撮らせて〜 わーい(嬉しい顔)

写真がなきゃブログ更新できません〜顔(汗) 

ZGMwMTE4NzH6_g.jpg


「ナルちゃん、ホースさんばかりでなく
本体さんにも、挨拶して わーい(嬉しい顔)

ZGMwMTE4NzT9Ag.jpg

ZGMwMTE4NzgCBg.jpg

ナル、とっても頑張りました Clap
お腹を出して、褒めて褒めてしてます 揺れるハート

ZGMwMTE4ODD6_w.jpg


掃除機に挨拶するだけで、一大事 るんるん 
ナルは、幸せなコやね〜親バカでした〜 顔(イヒヒ)


ニックネーム ナルママ at 11:17| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

今年は家電貧乏?

元旦に、年賀状を作って印刷したら(遅すぎ たらーっ(汗)
ハガキが出てこない〜exclamation×2
慌てて翌日、電気屋さんに行って、エ●●ン購入 ぴかぴか(新しい)
やれやれと、無事に年賀状を出すことができました 手(チョキ)


ZGMwMTExMjLv4A.jpg
 
そして、お正月中、「今年初」 の掃除機をかけたら
あれ ? 音が超静音 耳
一度、スイッチoffにして、えい exclamation×2
ブラシの回転は復活してくれたけど、
でも、すごくウルサ〜イ 顔(え〜ん)
ホントに・・・火花が出てきそうな音〜顔(え〜ん)


秋に修理に出したばかりなのに、やっぱり限界かなと、
正月は電気屋さん通いになってしまったのでした 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
掃除機コーナーで、いろいろ試してみたら

ダ●●ンの掃除機って、けっこう音がウルサイんですね〜耳
こんなうるさかったら、ナルが吠えるかもしれない 顔(汗)

それで、他社の掃除機を触っていたら、
ダ●●ンの派遣の営業さんが、
「そちらでしたら、こちらがお勧めです」って
いぬのきもちWEBトップページで紹介していた
パ●●ニックを薦めてくれ、決定 ぴかぴか(新しい)
納品が2週間待ちなんですって


ウサギ


年明けから、予想外の出費があって
今もこのブログを作っていたら、PCが勝手に終わってしまった あせあせ(飛び散る汗)
保存してないから、・・・文章は消えちゃった バッド(下向き矢印)
なんだか、今年は家電貧乏になりそうな、ナルママん家です Bad


パパに、服買ったらダメって怒られて
じゃあ、スローガン作ってよ 顔(え〜ん)
目標がなくちゃあ、我慢ができないわって、ダダこねたら
作ってくれました ぴかぴか(新しい)

ZGMwMTExMDfy4Q.jpg

字余り・・だよね わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ナルママ at 23:47| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

お散歩行きたくなかった日の出来事

先週、夕方、マンションの前で、
ナルが散歩に行きたくないよって
グズって座り込んでいたら
ご近所の ハスキー犬(笑) お友達に会いました るんるん

dc0623186.JPG

ナルママと、犬(笑)ユメママさんは、
ナルの気分屋は、慣れっこです。
犬(笑)ユメママさんが
「ナルちゃん、行くよ〜」と、声をかけて
歩き出します。


「ん〜、ナル、ゴネてたのに〜犬(怒)
「あん、ママも行っちゃった、置いてかないで〜ダッシュ(走り出すさま)


いつも、このパターンで、お散歩スタートです 紅葉

ZGMxMjE1MTn7_A.jpg

嫌いな大きなバス道路
ユメお姉ちゃん達に、ふっついたら怖いものなしだね 犬(笑)

dc0623183.JPG


ナルは、社会化学習のため、広場に寄ります 顔(イヒヒ)
公園の中で、お別れです Hello犬(足)

ZGMxMjE1NTT6_w.jpg



広場に着くと・・・・


「ウ〜またセブンくんだ〜たらーっ(汗)


解 説
セブンくんとは、広場友達で一番誕生日が近いダチ 犬(笑)
ナルとは正反対の性格 ぴかぴか(新しい)
人好き、ワンコ好きな、犬(笑)パパママさんに好かれてる
とても可愛い男の子です Clap

過去、ブログに何回か登場しては、いつもナルに
もっと素直になれよ〜グッド(上向き矢印)心を開けよ〜グッド(上向き矢印) と    
積極的な、芸能人でいえば、ルー大柴のようなコ Good
ママ同士は、仲の良い、幼な友達になってもらいたいと願っていたが、
お年頃になったナルは、気難しくて、あきらめかけている 顔(汗)


ZGMxMjE1OTX_CQ.jpg

寒くなったから、リボンママさんの手作りセーターを着せたのに
ナルちゃん、お顔がブスってしてますよ 目

ナルママは、ナルちゃんとのお散歩
たくさんお友達に会えて、とっても楽しいのにな〜顔(チラッ)

ZGMxMjE1ODH6Aw.jpg

ニックネーム ナルママ at 12:34| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド