2011年03月04日

禁煙してるみたい

ナルは 「カミカミ棒」 が大好き 黒ハート


だからといって、一人遊びは好きじゃなく、
カミカミしてる姿を私達に見ていてもらいたくて、
「こっちにおいでよ 犬(笑) 」
って、誘いに来ます かわいい

更に、最近は、
「カミカミ棒を持って るんるん 」
と、要求するようになりました 顔(汗)


完全に、お嬢様しちゃってます 王冠

ZGMwMzAxMTHu4w.jpg


私達に持たせる 右 手(前足)が疲れない 右 カミカミ棒は、あっという間に
ZGMwMzA0MDHw6g.jpg

悪い知恵ばかり、つくもんだ・・と感心しちゃてます Clap


そんなお嬢様ナルが、
先日、朝っぱらから、オエ〜っと吐きました がく〜(落胆した顔)


吐いた物を、キレイに洗って
調べてみたら、
カミカミ棒のカケラばかり、た〜くさん exclamation×2
即、カミカミ棒を隠すと、
おもしろーい 目

禁煙してるみたい わーい(嬉しい顔)

ZGMwMzAxMTbz6A.jpg

ZGMwMjEyMTTy6A.jpg

ZGMwMzAxMTn26w.jpg


色んな所を落ち着かない様子で探し、
コングを与えても、これは違うとポイ 犬(怒)
ロープも数分でポイ 犬(怒)

最後は、お布団や、クッションのファスナーの部分を
かじり始めました 顔(汗)
ヤバイ exclamation×2 
このコは他の物をかじるようになる exclamation×2


結局、またカミカミ棒を与えるようにしたけど、
与える時間を決めて、
もう、持ってあげないようにしました たらーっ(汗)

カミカミ棒の代わりに
なんかいいのないかな〜
顔(え〜ん)

ニックネーム ナルママ at 01:37| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

アイロンは、怖いの

今日は、「北風強風」と、天気予報で言ってたので、
お散歩は、オヤスミです 右(ママ、北風には弱いの〜)

家


ナルに、しまっていた ロープ を与えたら、
すごく夢中になってます
 るんるん
ナルにとって、これは、カミカミクチャクチャして、
食べるものでした あせあせ(飛び散る汗)
だから、しまってたんだった exclamation×2
すっかり忘れていました ふらふら

ZGMwMjE4MDP29w.jpg

ZGMwMjE4MDn8_Q.jpg

金魚ウンチって、
長い糸が手品のようにどんどん出てくるんだもん
 顔(汗)


カメ



昨日のブログで、編み物上手なリボンママさんに
セーターのフリルのことを質問したら
裏からフリルの部分だけ、
アイロンをかけたら良いと教えてもらいました ひらめき

さっそく、やってみました 手(チョキ)


ナルをケージに入れて、アイロンを温めて・・・るんるん

ZGMwMjE4MjP4-w.jpg


かけてる途中、ナルが、ソワソワして、
後ろに下がってしまいました 目
そして・・顔(笑)

ZGMwMjE4Mjb7_g.jpg

ウソ寝してるのバレバレ 顔(イヒヒ)
必死に、目を閉じてるのわかりますよね・・・笑える〜わーい(嬉しい顔)


ジャーン、出来ました〜

クルリと丸まっていたのが、こんなに綺麗になりました〜ぴかぴか(新しい)

ZGMwMjE4Mjf8_w.jpg


もっと、裾の目を増やして減目する間隔を狭くしたら、
フリフリになっていいのでしょうね 顔(チラッ)
この形は超お気に入りなので、また挑戦したいと思います 手(グー)

リボンママさん、教えてくれて、ありがとうございました わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ナルママ at 15:35| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

掃除の時のナル

またブログ怠けてました 顔(汗)
昨日から東京は雪が降って
我が家はパンダパパに、インフルエンザ疑惑浮上 台風
明日、また病院に行って、検査するらしいです 病院


ネットで調べたら、
犬は人間の風邪やインフルエンザは、うつらないそうで、ひと安心。
うつるウイルスが違うんですって。
って、私がうつる可能性大じゃん 顔(汗)

パンダパパを寝室に隔離しても、
ナルは遊びに行きたがって、うるさいので
この際、一緒に寝てもらうことにしました ひらめき
久しぶりに、茶の間でシングルライフを楽しんでる私です るんるん


ウサギ 


ネタもないので、掃除機をかけてる時のナルの様子をパチリ カメラ


えっと、ドアを開けていたら、ナルは他の部屋へ逃げます ダッシュ(走り出すさま)
今回は、ゴミ箱の横にいて・・・隠れてるつもりみたい 顔(チラッ)

ZGMwMjEyMTb06g.jpg



掃除機が近づくと、いつのまにか逃げています ダッシュ(走り出すさま)

ZGMwMjEyMjDv5g.jpg


あれ ? どこ行ったのかな 顔(チラッ)

頭隠して・・尻隠さず・・・カメラ


可愛いお尻のナルに、微笑んでしまうナルママでした〜 顔(メロメロ)

ZGMwMjEyMTn37Q.jpg

ニックネーム ナルママ at 03:06| Comment(0) | ナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド