2010年12月05日

パンツ姿、可愛すぎ

パンツを買いました わーい(嬉しい顔)

ZGMxMjA0MTLy7g.jpg


ナルは、超短足だと思っていましたが

パンツ、Sサイズなのに、丈はお直しなしで大丈夫そうです るんるん
ナルちゃん、現代っ子体型だったみたい わーい(嬉しい顔)


とっても、可愛かったです 黒ハート 

ZGMxMjA0MjDx7g.jpg



ニックネーム ナルママ at 20:20| Comment(0) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

突然の贈り物

12月ですね クリスマス


いつも仲良くしてくださってる
優しいリボンママさん & ちょっと食いしん坊眠り姫リボンちゃんから
突然の贈り物がありました プレゼント
リボンちゃんのブログはこちら 右  

ZGMxMTE0MDj38Q.jpg


ジャジャジャーン ぴかぴか(新しい)
リボンママさんがナルにセーター ブティック を編んでくれました〜 黒ハート

ZGMxMTMwMjPy7A.jpg

ヒラヒラが、たまんなく可愛いでしょ 目
ブログでリボンちゃんが着てるのを見ながら
ナルにも編んでもらいたいな〜って
テレパシーを送っていたから
願いが届いたってことですよね 顔(笑)
私ってば、すっご〜い ハートたち(複数ハート)



さっそくスカートを合わせてみましょう

ZGMxMjAxMDn16g.jpg

この冬、ナルはリボンママさんのおかげで、
モテモテになりそうですね るんるん


翌日、一緒に入ってた、おやつを
ナルに、アーン るんるん

ナル、ウットリしてるの、わかりますか ?

ZGMxMjAxMDTw5Q.jpg

これ、イチゴ風味なんですって グッド(上向き矢印)
おやつまで、女の子色のピンクで揃えてくれるなんて、
リボンママさん さすがです〜Clap

ZGMxMjAxMTHu5A.jpg

ニックネーム ナルママ at 23:46| Comment(0) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

初パンツルック

黒ハート 買っちゃった 黒ハート 

サロペットを買いました るんるん


私は、ナルの物を購入する時は
二人で相談して、買うようにしています 顔(チラッ)
だって、楽しみ合いたいから( 新婚か Hello
っていうのが、半分
パソコン苦手な私は、ネットでお買い物できないので
まずパンダパパに、買って〜と、お願いするところから始まるのです わーい(嬉しい顔)

パンダパパは、会社帰りに、寄り道して、
いいな〜って思った物を次から次と買ってくるんですけどね 顔(汗)


サロペット購入は、パンダパパは反対でした ふらふら
ナルは男の子顔だから、パンツはかせたら、また間違われるよ
って理由でした。
パンダにとっては、可愛い娘だからね
男の子に間違われたくない親心もわかるんだけど・・・
でも、色も赤だし、可愛いからと、ポチっとしてもらったんです グッド(上向き矢印)


そして、注文してたハーネスドッグの商品が、届きました 家
見てください〜手(パー) 見て見て〜顔(笑)るんるん


可愛い〜サンタさんみたい 顔(メロメロ)

サイズがダックス用だから、ズボン丈が超、短い〜(大笑)

ZGMxMTI3NDT7Aw.jpg


さっそく着せてみました。
あれ ? お嬢さん、お〜い 演劇
ナル・・超不機嫌・・・固まっています あせあせ(飛び散る汗)

ZGMxMTI3Mzj-BQ.jpg



なんでなんで exclamation&question
ナルちゃん、今までお洋服平気だったじゃない
カーテンに隠れて出てこなくなりました
「ナルちゃん、こっちおいで 顔(汗)
嫌な時にする寝たフリをし始めました バッド(下向き矢印)

ZGMxMTI3MTD0-A.jpg


脚に当たるのが初体験で気に入らないのかな 目
・・・ナル、ごめんね 顔(え〜ん)
ママが悪かったね もうやだ〜(悲しい顔)
これは残念だけど、タンスにしまおうね ふらふら
と、思ってたら


ぬわんと、パンダパパが、ご機嫌で
可愛いから、着せようよ るんるん
着せてたら慣れるよ
 るんるん

と、顔が 顔(メロメロ) になってました


って、ことで、ナルのキモチ、パンダ知らずで
土曜、日曜と着せてお散歩することになりました 犬(怒) 

翌 日 小鳥

ZGMxMTI4MTD1-w.jpg

良いお買い物ができました〜かわいい
可愛い 黒ハート

ニックネーム ナルママ at 12:46| Comment(0) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド