2010年12月28日

2010年の最後のブログ

3日前の出来事ですが、クリスマスのナルです 四葉

午前中は南大沢のペットショップ屋さんへおでかけ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもは、店内では、「抱っこ」してるんですが、
「年末なんだし、歩いてみなさい」
って、わけのわからないことを言って
おろしてみました 顔(イヒヒ)

ZGMxMjI2MTP3_Q.jpg


尻尾が中に入ってますが、
パンダパパのそばから離れて、商品に近づいています 目
怖いけど、興味はあるのですね〜わーい(嬉しい顔)

パンダパパと私は、そんな姿を見て
「ナルちゃん、また成長したね〜 ぴかぴか(新しい)
と、ウルウルしちゃいました Clap


午後になって、お家です 家
ネットで買った、ナルのクリスマスプレゼントが
なんとか間に合って到着しました プレゼント

今年、最後の洋服の買い物だよって、パンダパパに念を押され、
じゃあ、これって、一番欲しかったのを選びました 顔(メロメロ)

パンダパパは、意外な顔をして
「これは・・体育の日でも、いいんじゃない ?
って、つぶやきながら、注文ボタンをポチしてました たらーっ(汗)
クリスマスなんだから、
もっと女の子らしいのや、着物を買うと、
思っていたそうです。
ナルママは、ナルに何を求めているのでしょうか ?

その日、それを着せてお散歩へ行きました 犬(足)

ZGMxMjI2Mjn-Bg.jpg



感想は、フリースなので、とても暖かそうでした Good
静電気は、あまり気になりませんでした。
しいていえば、脚の部分に公園の芝生の草が
いつもの綿のスカートやパンツより、たくさんつきました。
あ、それが、静電気ってことか 顔(笑)

公園で、ツララくんママに、
今日のナルちゃん、はりきってるように見えると
言われました。

確かに・・・
この写真も、おじさんとジョギングしてるように見えますね 目
ただ、おじさんの後ろ姿をボーっと見てるだけなんですがね 顔(ペロッ)

ZGMxMjI2NTL6BQ.jpg


夜は、もうひとつ、クリスマスプレゼント プレゼントを用意しました 夜
午前中にペットショップで買ったカップケーキの素で、
サツマイモ入りカップケーキを作ってあげました 顔(笑)

ZGMxMjI2NjgCDQ.jpg

これ、簡単でした。
ナルは、美味しそうにパクついて、すぐ寝ちゃいました 犬(足)
充実したクリスマスでした〜ハートたち(複数ハート)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

このブログが、今年、最後となります かわいい
皆さん、風邪に気をつけて・・・揺れるハート
来年、またお会いしましょう わーい(嬉しい顔)Hello犬(笑)犬(足)


ニックネーム ナルママ at 00:45| Comment(0) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

夢見れる?

我が家に可愛いサンタさんが来てくれました かわいい


大好きな、SAKIさんちの、黒柴はなちゃんです 黒ハート
手書きのメッセージつきで、ナルママは嬉しくなっちゃいました るんるん


はなちゃんは、とっても可愛らしいお顔のコなんですよ〜 わーい(嬉しい顔)
  SAKIさんのブログは 右  

ZGMxMjIxNjf7_A.jpg



ナルは、とても幸せな気分になって ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ZGMxMjIxMTf28g.jpg

と、クレートの前でスタンバイしてました 目
(最近、冷え防止にパジャマを着て、ネンネしてるのです 眠い(睡眠)


なのに、上機嫌になったナルママは
ブログを見てくれる皆さんに
新たに買ったパジャマやハーネス姿も見せたくなって
夜遅くに、行動を始めたのでした グッド(上向き矢印)


フンギャー 犬(怒)むかっ(怒り)

ZGMxMjE0NzX8Ag.jpg

ZGMxMjE0OTL7Aw.jpg


ナルの幸せな気分は、ナルママのせいで
ボロボロヨレヨレに、なってしまいました バッド(下向き矢印) 

ZGMxMjE0MTM3LCA.jpg


まあまあ・・大丈夫 わーい(嬉しい顔)
(ちょっとやり過ぎちゃったかな 顔(ペロッ) )
はなちゃんの夢、見れるよ ハートたち(複数ハート)
さ、ネンネしましょっか・・夜

ZGMxMjIxMTn49A.jpg

ニックネーム ナルママ at 19:05| Comment(0) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ハーネスつけて散歩

ハーネスを買いました わーい(嬉しい顔)



ネットで調べたら、
ハーネスって、日替わりお洒落ができそうなくらい
デザインがいろいろあるんですね〜 るんるん

今回は、手持ちの服に合うように、ピンク系の無地っぽいのを
パンダパパが会社帰りに買ってくれましたよ かわいい

ウサギ


ワンコ用品の「ポンポリース」のHPで、
指2本が入るゆとりを持って下さいって説明がありました 眼鏡

そして、コメントいただいた皆様から
ハーネスは、毛が擦れるよと、教えてもらったので、
注意事項は、ちゃんと守らなくてはね Good

小鳥

ナルちゃん、装着しても固まらず動いてくれたので、
さっそくお外へ出かけました わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ZGMxMjA4NDP6Ag.jpg

見た目、首輪からのリードより、
ハーネスの方が、楽チンそうに見えますが〜目
せっかくの洋服が見えないな〜あせあせ(飛び散る汗)


こんなこと考えるのは、私だけ ?

下

下

真冬のアスファルトって
アンヨ冷たくないのかな〜
目

裸足で、しもやけ になっちゃうよ〜 あせあせ(飛び散る汗)
つい靴を買ってあげたくなっちゃっう私です 顔(イヒヒ) 


カメ


わ〜歩いてたら、やっぱり風が冷たい〜雪
ナルも、寒いよって、目で訴えて
ブルブルブル震え出しました〜顔(汗)


実は、出かける前に、服の上にハーネスをつけたら、
暑くて脱毛しないかと素朴な疑問が出てきて
(かなり 毛 に対して、神経質になっています)
春夏用のタンクトップを着せてしまったのです たらーっ(汗)

ZGMxMjA4MjT5_g.jpg

よくよく見ると、お腹の部分がメッシュでした 顔(なに〜)
陽が当たっている所では、なんともなかったけど、
日陰だと、冷え冷えだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
明日は秋冬用を着せようっと 顔(チラッ)


ん ? もしかして・・・たらーっ(汗)
トレーナーや、セーターなら、ワンサイズ大きいハーネスでないと
はまらないかも・・・・顔(汗)
あ〜服の次は、ハーネス貧乏か〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム ナルママ at 23:20| Comment(0) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド