2011年08月31日

用途違い

ご飯を食べているナル犬(笑)を見ていて
いつも気になっていたのが顔(チラッ)



ご飯皿と並ぶ水のお皿に
耳の飾り毛が入ってしまうこと目



それで、スヌードを買ってみたひらめき



商品が届いて見ていたら、
パンダパパが、




「お、これで、ガードするのか〜るんるん




「うん、これで濡れないはず・・
ちょっと、つけてみようかなるんるん




「ミクも出そう顔(イヒヒ)




「ん? ミクのは、まだ毛伸びてないから
必要ないけど・・つけてみるの?




ナルに優しく話かけるパンダパパ




「ナルちゃん、これでもう、
ミクに噛まれないよ顔(メロメロ)



噛まれない?
ちょっと、旦那さん・・・
なんか・・会話が変よ〜たらーっ(汗)




カメ



「これって、ミクとバトルする時に
ナルの耳毛を守るために
買ったんだと思った〜exclamation×2




「・・・・・・・・たらーっ(汗)



さすが、ナル大好きなパンダパパ顔(なに〜)
でも、ガードはガードでも、
用途が違いますって〜顔(え〜ん)



カメ



「これつけたら、
ナルは余計狙われるって〜どんっ(衝撃)




「そっかな〜? 」




そして、試すことに・・
食事でなく、バトルですトイレ



カメ



dc082616.JPG



やっぱり、ナルは、ピンクが似合うな〜揺れるハート
こんなのつけてもニコニコしちゃって、可愛いな〜顔(メロメロ)
親バカです〜ハイ〜顔(ペロッ)




「マジ・・ミクを出すの〜あせあせ(飛び散る汗)
絶対、ミクにすぐ襲われるって〜ふらふら




これから起こる事なんて、
自分の頭がケージ超しに、もう狙われてるなんて
わかってないで、ミクが出てくるのを楽しみにしてるナル、

ごめんなさいね〜顔(え〜ん)

あ〜それにしても、
この写真・・女の子らしくて可愛い〜親バカですから〜顔(メロメロ)



dc082621.JPG




オープン〜、やっぱ、即、攻撃〜exclamation×2



dc082627.JPG



ほらね


じゃあ、ミクにも

あら、ミクって、垂れ目ちゃんだったのね〜顔(メロメロ)



dc082604.JPG


これをつけても、ナルの飾り毛をカミカミする
ミクは、やっぱり強くて、
スヌードは、やっぱり食事用でした〜顔(汗)




dc082635.JPG





ニックネーム ナルママ at 00:50| Comment(14) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

七夕

今日、YUKAさんのブログに遊びに行ったら

犬(笑)杏ちゃんが、浴衣姿で、とっても可愛くてハートたち(複数ハート)

私、七夕のことすっかり忘れてましたがく〜(落胆した顔)


杏姫のはちゃめちゃLife
http://anhimeandpomulife.a-thera.jp


ナルにも、浴衣を着せたくなって、

午後から、ペットパラダイスへダッシュ(走り出すさま)


どうでしょうか顔(笑)


dc070704.JPG




パンダパパが変な虫がつかないか
心配になってしまいそう〜顔(イヒヒ)


艶姿〜ワンコ娘〜色っぽいね〜るんるん



dc070705.JPG




私はというと、いつものTシャツにスウェットで、
鶴を折っていました。

dc070706.JPG



SAKIさんのブログで知った
仙台七夕祭りに送るのですメール
締切は、7月20日なので、まだ間に合いますよ
詳しくは、こちらですわーい(嬉しい顔)
http://www.kahoku.co.jp/omoio/












ニックネーム ナルママ at 23:54| Comment(10) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

セーターとバレンタイン

ナルにセーターを編みました わーい(嬉しい顔)

ZGMwMjEzMDHv5g.jpg


ピンク色のセーターは、着せてみると、
ガーター編みがモコモコしすぎて、
ナルが、お歳暮の 「ボンレスハム」 のようになりました ふらふら
お腹から上は、メリヤス編みだけで良かったかも 目
サイズも大きめだから、地面に前身頃の裾がついて、
汚れるってことを学習しました 目
今後の参考になりました 手(グー)

ZGMwMTI3OTP-Bg.jpg


ひよこ色のセーターは、
Mダックスのリボンちゃんのリボンママさんが
作ってくださったセーターを参考に作ってみました。
でも、フレア部分が、イマイチわからず
ペロンって裾がひっくり返るだけで、
フレア感が上手に出ませんでした。
あとで編み物上手なリボンママさんに質問したいと思います 顔(イヒヒ)
2枚とも、失敗作でしたが、ま、いいや 顔(イヒヒ)


ウサギプレゼントウサギ


バレンタインの日にSAKIさんと黒柴のはなちゃんから
チョコが届きましたので、これを着せてご紹介しま〜す 
わーい(嬉しい顔)

私には、南部せんべい と チョコ のコラボ 「チョコ南部」
ナルには、「お米のクッキー」・・アレルギーフリーなんですって ひらめき
チョコ南部 はパパの味覚が戻ったら、いただきますね 顔(チラッ)
(病中のため、味覚がクルクルパアなのです 顔(ペロッ)

ZGMwMjE2MTj6-A.jpg

ZGMwMjE2NTH3-Q.jpg

ZGMwMjE2Mzj8_A.jpg

ZGMwMjE2Mzn9_Q.jpg

ニックネーム ナルママ at 01:45| Comment(0) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド