2012年04月17日

スロープ&階段

ミクにスロープを壊されたので、
おNEWを2つ買ってみました顔(チラッ)


ひとつは階段タイププレゼント


iDogの i step mini ファブリックタイプ

suro-pu.JPG


階段には抵抗あるんだけど、
お値段が高かったので、値段の違いがどんなのか
興味があって購入しました。


これ、重いんですひらめき
今までは、ミクの勢いのある「蹴り」のせいで、
すぐズレていたのに、これは微動もしません。
しっかりしてますぴかぴか(新しい)
ホームセンターで売っているのとは、比べ物にならないほど断然、良いです黒ハート
なんで、iDogさん、スロープタイプ作らないんでしょうかね〜顔(え〜ん)

しか〜しexclamation
買ってすぐに、セールだなんて、
注文した時に、そろそろセールになりますよと
教えてはくれませんでした。
悔しい・・・顔(泣)




もうひとつは、角度調節機能付きスローププレゼント
>
dc0402173.JPG


どんなもんかと、買ってみましたるんるん
座椅子のようです(笑)
好みの角度にできて良いです。
ちょっと、音がするのよねあせあせ(飛び散る汗)
ま〜ふたりとも、追いかけ合っこして使うから、
バタバタとか、バッタンっていうのは、しかたないのかな〜顔(チラッ)
壊れるの早そうに思えますが、
ミクが落ち着いてくれたら、
静かになることを期待しましょうかわいい



4s超えちゃった次女ミックンの感想犬(笑)

dc0402178.JPG


dc0402180.JPG


病院の先生に、ウエストがなくなったから、200g減量と
言われちゃったナル姉ちゃんの感想犬(笑)

naru kannso.JPG


合計6コのスロープ&階段
そして落下防止で座布団の山積み・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなに茶の間を占領しちゃって・・・ふらふら
ソファがない方が、心配事なく、スッキリすると思うナルママです顔(汗)

ニックネーム ナルママ at 23:35| Comment(14) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

難しいな ボトム選び

12月ですね雪

すっかり寒くなりました霧


最近、これ活躍してます顔(イヒヒ)


full of vigor の
 インナー付パンツとスカート
ブティック



dc120811.JPG



秋から冬は、見た目、寒そうだから
パンツを履かせたくなる私顔(チラッ)



今までは、サスペンダーを使ってました。

ナルと違って、おてんばミクは、
公園で必ず走り回って遊ぶし、芝生でゴロゴロするし、
なんせ動きが激しいので
着崩れしない、着せるのも楽なのはないかしらと、捜したところ、
fullのHPでありました〜目

ここのお洋服は、ナルだとイメージが違うなと
パジャマしか買ったことなかったのですが、


お手頃価格だし、買おうぴかぴか(新しい)


白タンクトップ部分より、ボトム部分の丈が長いから、
丈が短くなってしまったトップスや、
ダックスサイズでない服を着せても
タンクが見えないかもってのが買いの決まりでした〜顔(メロメロ)



ナルはパジャマで、サイズがわかっていました。
サイズ表を見るとDSSですが、
胴周りが太いので、上に引っ張られて
丈が短くなって固まってしまいます顔(え〜ん)
胴周りが多少ブカブカでも、背丈で選んだ方が
足も抜けませんし、楽チンそうです。

ミクは、まだ成長するのかな?


私が、「伸びた伸びたexclamation×2長い長いexclamation×2」と連発するので、
ミクの背丈ってどれくらい?って、質問がありましたので
測ってみました顔(笑)


ナル 体重3Kg 首21 胴周り(胸)33 背丈30〜30.5
パンツサイズDS

ミク 体重3.5s 首21 胴周り(胸)32 背丈36
パンツサイズDM



dc1104271.JPG

dc120802.JPG




失敗したのが、スカート顔(泣)


パンツと同じサイズだと胴周りがブカブカだからか、
散歩してるうちに左右どちらかにズレ落ちちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
フラメンコのドレスのようになってしまいました顔(汗)


だから、DSSサイズを、また買って・・


スカートサイズ ナル DSS ミク DS



ピッチピチに見えるけど、
尻尾は上がってるから、機嫌良いです犬(笑)
脱いだら、すごいのよのナルですGood

さあ、これでボトムはバッチシ手(チョキ)
トップスは、冬のセールで揃えましょうっと手(グー)るんるん



dc120818.JPG











ニックネーム ナルママ at 20:23| Comment(8) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

5ケ月ミク、長くなりました

某ホテルホテル に泊まって、ハローウィンの仮装イベントを楽しもうと

100円ショップでお買い物をしてきましたるんるん

これは、人間用トイレ
え、そう、私が帽子をかぶるのです顔(イヒヒ)


dc102301.JPG



我が家のお姫様達犬(笑)犬(笑)に用意した服ブティック下
人間のより、高いぴかぴか(新しい)


dc102376.JPG


でも、いいの顔(笑)
ナルとミクが、可愛く着てるのを見て、
笑わせてもらおうと、
ペッパラで、発売と同時に、早々と買っておいたんですハートたち(複数ハート)

それが、それが〜ふらふら
昨日、ショックなことがあせあせ(飛び散る汗)


昨日、旅行も近いので、着せてみたら、


ガーン


dc102305.JPG



ここまで、胴が伸びるなんて・・
確かに、パピコ時代から、長かったけど・・

ナルが、DSSを着てるし、
3.5sまでと表示していたから、
ミクは、ガリコだったから、余裕と思って
DSSを用意してたのに・・・
最近、お散歩の服も縮んだっぽく見えてたもんね顔(なに〜)
体重は、ナルと同じ2.95s、追いつきました〜るんるん



dc102352.JPG


ハローウィン衣装、どうしようかな〜顔(なに〜)

ニックネーム ナルママ at 11:10| Comment(8) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド