2013年11月18日

ダウン買ってみたよ

とっても寒い日は、散歩をサボってしまう
ダメダメなナルママさん(私よ私)

必要ないかなと思って、買ってなかったんだけど
停電になった時のために、お部屋で着せようかなと
IDOGさんの、アウトレットで、ダウンを買ってみました。
1,000円だったの〜るんるん


伸縮性がなく、厚みがあるから、ワンサイズ上を選ぶと良いって
クチコミにも、お店の方でも書いていたので

dc111140.JPG


届いたので、着せてみた〜ブティック

わーミックン、似合ってる〜ちょうどいいじゃん Clap
孫にも衣装だ〜 ハートたち(複数ハート)

dc111133.JPG

dc111132.JPG


次は、ナルチ・・・ブッ(笑)

dc111134.JPG

dc111135.JPG

お顔が・・・
見えないよ 顔(笑)
顔が固まってるし〜(笑笑笑)

あ、ひらめき〜ひらめき
フードををのせたら、動くかな 顔(イヒヒ)
おや、動かない Good

dc111136.JPG


もう一枚、写真撮り カメラ

dc111137 - コピー.JPG

すごい exclamation もう一枚 カメラ
私、ちょっとだけ、バックしてみた 犬(足)
それでも、固まって動かないの〜顔(ぷんっ)

dc111138.JPG


フードも、三角おにぎりみたいに大きくみえるし〜

お腹のボタン、一か所だけが、ちょうど良くて、

他は大きいってことは、

やっぱ、痩せなさいってことよね〜
顔(汗)





ニックネーム ナルママ at 15:55| Comment(6) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

どんだけ〜

そろそろ秋モノの服へと衣替えしなくちゃねと、
ナル&ミク箪笥の中を覗いてみました
 わーい(嬉しい顔)


ふと、頭によぎったコト 顔(チラッ)


「ミックン、着れるかな ? 」


3〜4ケ月周期で、背丈だけが成長して
冬に、DMサイズになった時、
ミクは、カニンヘンなのに〜  と、かなりショック受けた私 顔(なに〜)
だって、生後7ケ月で、DMですよ・・もうやだ〜(悲しい顔) 衝撃的でした・・・顔(え〜ん)



あ〜やっぱり〜バッド(下向き矢印)


次女ミックンに「つなぎパンツ」を着せたら、
背丈が短くて、クの字になって、固まってました〜顔(汗)
太るならわかるけど・・・ミクは、「伸び」の成長が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

とうとう、フルオブビガーで、新たなるサイズをポチ ひらめき
DMより大きいのって、次は、DLかと思ったら、
中間で、DMLっていうのがあるんですね 目
どんだけ大きいのが届くのかなと、楽しみに待つことに〜夜



届きました〜メール
ナルとお揃いで、買ったつなぎパンツで、
DMLで売れ残ってたのが、これだけ・・・
しかたないね・・・あきらめましょう

dc090614.JPG


ドキドキしながら、出して広げてみて
私の感想 カラオケ

「DMLって、そんなに大きくないんだね exclamation×2


ミクを見慣れてるから、
大きいの見ても、なにも感じなくなった自分が、コワイ〜顔(え〜ん)

dc090611.JPG



着せてみました るんるん

dc090612.JPG


う〜ん、長くても、やっぱミックンは、可愛い〜黒ハート
年末は、DLかな ?
スタンダードサイズになっても、OKよ〜顔(メロメロ)



ニックネーム ナルママ at 14:30| Comment(10) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

暑いけどセーター完成したよ

ナル地方、もう梅雨入りしちゃったみたいなんですが〜霧


2月末に、編み物名人リボンママさんから、編み込み模様図を
送っていただいて、お電話までいただいちゃって、
頑張ります〜 手(グー) なんて、言っちゃってたけど〜、

ずっと、ずっ〜っと、最後の糸始末が面倒で、
置きっぱなしになってたわけで〜顔(ペロッ)

dc060958.JPG


やっと、完成で〜す ぴかぴか(新しい)


dc060959.JPG


これは、リボンママさんがナルに編んでくれたセーターと
同じ柄なんです
今は、もう小さくて着れなくなってしまいましたが、宝物です 揺れるハート
あ〜懐かしい写真 目

dc120110.JPG


この日は、27℃ありました〜晴れ
モデルお疲れ様〜手(チョキ)
ナルの耳の飾り毛・・・・また伸びてくれないかな〜顔(チラッ)


atui.JPG



ニックネーム ナルママ at 15:06| Comment(16) | 洋服・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド