2010年11月17日

オムツ

ママ〜犬(怒) ネタにしないで〜むかっ(怒り)


タイトルと、カテゴリを何にするか悩みました 顔(チラッ)
これは 下 オムツです
履くタイプで、イラスト入りなんて、人間の赤ちゃん用みたいですね 揺れるハート

ZGMxMTE0NDH08g.jpg

ママのイジワル〜バ〜カ〜 どんっ(衝撃)犬(怒)むかっ(怒り)


バカとは親に向かってなんですか exclamation×2
珍しくカメラ直視して可愛いんだから、ネタにしなくては わーい(嬉しい顔)

ZGMxMTE0NDT39Q.jpg


2週間前に、千葉県館山の「カーロフォレスタDIANA」で
お泊まりしてきた時の話です かわいい

「海ほたる」でチーズ カメラ
ナルの前足が短い・・・長袖になってる〜顔(イヒヒ)

ZGMxMTEyMTA4Jw0.jpg



ナルママ、風邪で具合が悪い時だったので、レポ写真を撮ってなく、
今回、ホテルの紹介ができません 顔(汗)
だから、オムツ ?
そう、オムツなんです ぴかぴか(新しい)
パンダパパが、アホンダラ(方言)なことを、お宿でしてしまったのです exclamation×2


夕方、ホテル到着後、お部屋のケージの中で、
けっこう有名な、恒例のナルのオシッコ我慢大会を実行してた時
パンダパパが、毎度おなじみ 「ワンツーワンツー」って、
お経のように掛け声をかけてたんです 顔(チラッ)



ナルは、掛け声のあと、お水を飲み出すと、してみようかなって
 気分になってるってことが、今までの経験でわかっていたのですが 目
( 苦節、何ケ月・・手(グー)
パンダパパったら、ナルがお水を飲んだ時に、掛け声かけに、あきて exclamation
煙草が吸いたいからって exclamation×2
ナルに、マナーパットをつけた、つなぎを着せて、
「オシッコはパットが吸いこんでくれるから、探検していいよ〜」って
フリーにしたのです〜 顔(え〜ん)

写真撮影、手抜きなので、部屋の中は暗く散らかって写っていますが、
オーシャンビューで、広くて、お風呂&トイレも新しく、別々で
ワンコアメニティも揃ってました るんるん
でもって、全然、臭くありませんでした〜 exclamation×2
「臭くない」ってのは、ナルママにとって、すごく重要 ぴかぴか(新しい)
先月の伊豆高原の某お宿はすごく臭くて、寝苦しい思いをしました。
(だからブログに載せませんでした ー(長音記号2)

ZGMxMTEyMTEzIwo.jpg


ナルは探検でなく、真っ先に私のベッドにジャンプしてきました。
そして、次に、お布団の上で必死に掘れ掘れの行動をしたので、
熱で寝込んでる私は、
「これが、SAKIさんちの 黒柴はなちゃんの、大事なものを隠す、
掘れ掘れか〜、隠すものないのにな〜」
と見ていたんです 目

すると、「構え」たんです 手(チョキ)
もしかして・・・と、抱き上げたらですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
おもいっきり、噴水 魚座、洪水 バッド(下向き矢印)してまして 顔(なに〜)
真っ白い羽根布団に地図が2ケ所も〜台風台風

パンダパパは、「マナーパットの意味ないじゃ〜ん」って言い訳して、
「朝の7時から我慢してるんだから、量を考えなさいよ」って、
ナルママの説教が始まりました 顔(ぷんっ)


あわてて、フロントに連絡しました。
すぐ交換してもらって、帰りにクリーニング代を払いました 顔(汗)
・・それが、なんと、2,100円だったんですよ〜るんるん
ナルママ、ベッドにワンコはのせないことって、お部屋のマナーにも書いてたから、
9,000円位、とられるのかなって、覚悟を決めてたから、
あ〜ヒヤヒヤでした〜あせあせ(飛び散る汗)

でね、話は長くなりましたが、
次の旅行の時のために、オムツを買ってみたってわけ。
(ナプキンより、吸収してくれるかなと思って)

最後に・・・、ホテルの食事はとっても〜とっても〜
美味しくいただきました Good
来年はカーロの宿めぐりをしてみたいなと思いま〜す グッド(上向き矢印)

ニックネーム ナルママ at 18:26| Comment(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

伊豆へおでかけ

10月8日、金曜日
伊豆へ お泊り GO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ZGMxMDA5NDP5-g.jpg

ナルママ、海岸線のカーブと潮の香りで
車酔い発生 顔(なに〜)



もう海は見たから、熱海でUターンして、
家に帰りたがったけど、行先はもう少し先 ドコモ提供



目的地のひとつに着きました・・ここは「伊東」


ペット絵馬で愛犬の幸せを祈願できると
「わんことプチ旅行2011」に載っていた 本

「神祇神社」です ぴかぴか(新しい)

ZGMxMDA5NTH4-g.jpg



さっそく、おはらいをしてもらうナル
不謹慎ですが、笑いが止まりませんでした 顔(笑)
久しぶりに顔が崩れるまで笑わせてもらいました。
自分自身の厄払いにいいかも グッド(上向き矢印)

ZGMxMDA5NTP6_A.jpg


絵馬に願いを書いて、納めてきました。
願いは内緒
お守りを買ってくるの忘れちゃった 顔(ペロッ)
ZGMxMDA5NTj_Ag.jpg


お泊り先 ホテル が、とっても臭くて、夜中に帰りたくなりました むかっ(怒り)
金額ケチって安いお宿にしたからなのか たらーっ(汗)

お食事も、前もってメールと電話で、チーズは苦手と
連絡していたのに、夕食 & 朝食に
しっかりチーズが出てきたし(それもブルーチーズ・・・)

食後に挨拶っぽく出てきたオーナーさんの
別に聞きたくもないお話を聞かされて・・・
などなど
悪口ばかりしか出てこないので
今回の伊豆のおでかけは、ここまで Hello

お宿選びは難しいな〜 顔(チラッ)


ニックネーム ナルママ at 20:24| Comment(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

八王子 長池公園

〜3連休〜

早起きして、お金がかからない・・・けど、
「おでかけした気分」になれる車で15分くらいの場所
長池公園へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ZGMwOTIwNjT9FA.jpg



駐車場から観察ゾーンへ進みました

ZGMwOTIwMzf9EQ.jpg



「長池」です

ZGMwOTIwMzn_Ew.jpg


ここから、アップダウンのある山道へ入りました
蚊に刺されて、とってもかゆがるパンダパパ
ちゃんと言いつけ守らず蚊よけスプレーしてこなかったからだね
ナルが、笑ってるように見えました

ZGMwOTIwNjL7Eg.jpg


山を下ると、「田んぼ」そして「かかしくん」
ナルママ、かかしを近くで見たことなかったので、
感激しました

ZGMwOTIwNzD6Eg.jpg


ここは、山の中 ?
いえいえ、住宅街近くの公園なんですよ わーい(嬉しい顔)
ほら、田んぼを過ぎると「築池」が見えてきて・・マンションが 目

ZGMwOTIwNzH7Ew.jpg



橋のそばのマンションは眺めが良いんだろうな〜素敵 ぴかぴか(新しい)
結婚式場もあるんですよ 黒ハート

ZGMwOTIwNzT-Fg.jpg



散歩してるワンコちゃんと挨拶もして、楽しめました るんるん

ZGMwOTIwNzYBGA.jpg


ニックネーム ナルママ at 18:30| Comment(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド