2012年05月01日

昭和の日、昭和記念公園にて

29日、立川市の昭和記念公園に行ってきました


背が高いね、次女ミックン

dc0430124.JPG



ふたり一緒に、はいチーズ

dc0430163.JPG



チューリップは残念ながら見頃は終わってました顔(え〜ん)
遠くから見ると・・キレイだったんだけどね〜目

春になってから、次女ミックンは、
草やお花を見るのが、楽しいみたいなんでするんるん
犬(笑)良いニオイ〜揺れるハートキレイ〜ハートたち(複数ハート)・・・なのか
犬(笑)良いニオイ〜揺れるハート美味しそう〜グッド(上向き矢印)・・・なのか顔(ペロッ)


dc0430304.JPG




花の向こうの人、人、人、見えます〜?
公園内は、すご〜く混んでいました〜がく〜(落胆した顔)
さすがGW&無料の日ですね〜ぴかぴか(新しい)

dc0430305.JPG


ナル姉ちゃん、ヤバいです顔(え〜ん)
いつもどおり、どんなに暑くても、
お外で水も飲めず、オシッコも我慢しているので、
お顔が・・・バテてます
大丈夫?って、ミクも心配してた・・・のかどうか顔(チラッ)
お決まりのいつものパターンですね顔(なに〜)
氷もダメなの。口を開けようとしないんです。
なんか良い方法あったら教えてくださ〜い〜exclamation&question

narunaku.JPG

ニックネーム ナルママ at 22:20| Comment(12) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

山中湖へ

6月3日(金)に、山中湖に行って来ました



パンダパパが釣り旅行をキャンセルしたので、
せっかく有給取ったから、どこかにお泊まりに行こうるんるん
急きょ、プチ旅行となりました車(セダン)顔(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、旅費はパンダパパのお財布から、
しっかりと頂きました手(グー)



富士山の頂上には、まだ雪がありました

dc060512.JPG


ネットで調べたら、「カーロ・フォレスタ 山中湖」
月曜〜金曜2名様以上の宿泊で
1名分無料だったので即決exclamation


空室の部屋タイプがトイレ、お風呂がなかったので、
ちょっと不安でしたが、

現地に着いたら・・不安は解消ぴかぴか(新しい)

ホテルの館内は臭くなくて (これ重要)わーい(嬉しい顔)


共同のトイレも綺麗で、オシャレだったし、
お風呂もゆっくり入れました。

dc060522.JPG



あまりにも寛げて、写真を撮るのを忘れちゃったので、
お部屋、夕食などは、ホテルのHPをご覧ください
     下
「カーロ・フォレスタ 山中湖」
http://www.caro-foresta.com/caroforesta/index.html


ホテルに着いたのが、チェックインの時間より
かなり早かったので、
ドッグランで遊んでいましたかわいい


「試しに乗せてみたら、平気そうでした」

dc060516.JPG


「上手に歩けました」

dc060514.JPG



ここで、私達はナルの新たな面を
見てしまいました 顔(え〜ん)

初めて・・初めて・・人とワンコに唸ったのです〜がく〜(落胆した顔)

ドッグラン独り占め貸切状態が、
ナルは、よっぽど楽しかったらしくて
あとからドッグランに来た御家族を見て、
蚊の鳴くような音量で
「ウ〜ウ〜犬(怒)

って〜exclamation×2
きっと聞こえてはいなかったと思うのですが、
私達夫婦は、なんだかショックで・・ショックで・・顔(なに〜)顔(なに〜)

で、独り占めできなくなったナルは、不機嫌になってしまい、
ずっと遊ばず、ベンチで抱っこのまま見学してたのでしたたらーっ(汗)


「ナルはどこにいるでしょう?」

dc060517.JPG


ホテルのドッグカフェでは
宿泊者は無料フリードリンク(セルフ)で、
ドリンク以外のメニューは半額でした。

やっとチェックインの時間になり、
「お出かけ、旅行」といえば、

そう、ナルの「シッコ問題」です。

前回、千葉県の館山DIANAで、ベッドの布団の上で

「あ〜スッキリって事件」
下
 があったので、

今回は、ケージにすぐ入れて、しばらく放っておきました 目

すると、ナルもお出かけ旅行慣れしたのでしょうか。
前回の恥ずかしい経験から、学んだのでしょうか。

チェックイン後、すぐ、してくれました グッド(上向き矢印)顔(笑)

もう、これで安心です手(チョキ)
夜の9時まで、シッコ問題で緊張するのは
中年夫婦にはキツイのです 顔(チラッ)

これで、あとはディナーを待つだけねと
長椅子に寝ころんでゴロゴロ出来ました るんるん



窓からは、緑の樹木が見えて
本当にHPの紹介のように木のぬくもりを感じるインテリアでした。
夕食のレストランからは・・
夕日の・・富士山が・・美しいハートたち(複数ハート)
ちゃんとカメラ写真撮ればいいのにね〜ふらふら

dc060526.JPG



朝ご飯も写真撮らずでしたが、
和食で美味しくいただきました。

連泊したいわ〜黒ハート

帰りは河口湖に寄って

dc060528.JPG


アヒルちゃんに乗りました晴れ

¥3000円って、高いと思いませんか?
30分貸切だから、そんなもんなのかな。

ナル船長です〜犬(笑)
ナルママが怖がってるから、5分で戻りま〜するんるん
ナルママもビビり人間なんで〜す


dc060537.JPG

ニックネーム ナルママ at 22:24| Comment(8) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

花〜昭和記念公園〜

ゴールデンウィーク


 
4月末日 立川市の昭和記念公園に
遊びに行きました わーい(嬉しい顔) 犬(笑) わーい(嬉しい顔)



連休は車が渋滞してるかもと
多摩モノレールで 遊園地



散歩嫌いなナルは、
歩かなくてもいいから、
カートは好きなんです



dc043004.JPG




ここは、広い広い公園
さすが、ゴールデンウィーク
人も犬も、すごく多い〜exclamation×2


dc050420.JPG



写真の奥から逆に撮ると、こんな感じ


dc050424.JPG





「オオデマリ」とナル


教祖様のようにも見えるし、
葬式のようにも見える
なんか不思議な写真



dc043020.JPG





「アイスランドポピー」とナル



dc043045.JPG





まだチューリップがキレイに咲いてました〜顔(メロメロ)
ギリギリセーフ顔(笑)


dc043058.JPG



前を向いてくれないけど、これお気に入り揺れるハート



dc043053.JPG



ニックネーム ナルママ at 16:20| Comment(4) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド