2012年12月27日

ドッグラン

ちょっと前の話です



夏の終わりに・・・・
夏の話〜 exclamation&question いえいえ、ちゃんと今月の話だから〜 顔(イヒヒ)
1時間以上の長い説明会に参加して
登録してきたドッグランへ
家族揃って、初めて行ってきました わーい(嬉しい顔)


dc120560.JPG

dc120563.JPG


天気予報で昼過ぎに雨が降る予報だったので、
駐車場では帰る車ばかり。
強風が吹いていて、寒かった〜台風
ドッグランは、貸切状態でした 顔(チラッ) 
自然がいっぱい〜ゆるい傾斜もあるし〜るんるん
我が家から、車ですぐの所に、こんないい所があったなんて〜黒ハート
無料だし〜グッド(上向き矢印)


ミクはクンクン好きなんですたらーっ(汗)

dc120579.JPG


ナル姉ちゃんは、貸切でもテンション低めで
尻尾が下がってました 顔(汗)
パンダも、ノリが悪く、暇ならさ〜って、カメラ男子に任命 カメラ
ホント、なんなんだろ、この親子 むかっ(怒り)
楽しも〜よ〜って、発したナルママでした 顔(笑)

dc120598.JPG


ここは、小型犬用と、中型・大型犬用って別々なの 四葉

ノリが良い、次女ミックン、ずーっと走り回ってました ダッシュ(走り出すさま)
ミクだけでも、喜んでくれて、嬉しかったです わーい(嬉しい顔)

dc120587.JPG


dc120588.JPG


後半、ナル姉ちゃんも、少し慣れたみたいで

dc1205133.JPG


パンダがね、ナルが珍しく走っていたんだよっていう写真
私には歩いてるようにしか見えないのよね〜
ま、顔色良いから、良しとしよう〜るんるん

dc1205161.JPG

ニックネーム ナルママ at 01:00| Comment(6) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ワフのドッグラン

新しいパソコンを買ったけど、
写真編集が、前のと、ちょっと違うから、慣れるまで、ややこやしい顔(汗)
慣れるくらい、ブログを更新すれば良いんだろうけどぉ〜たらーっ(汗)



だから、アセラブログのマイブログ内にある、
「お絵かきしよう!」って、マークのボタンをクリックしてみた。
マジカルメーカーぴかぴか(新しい)
開いてみたんだけど、真っ白い画面のままなんです。
使い方、間違ってるのかな?



梅雨時の貴重な晴れの平日に
ナル&ミクは、
山中湖のドッグリゾートワフに日帰りしてきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
dc062350.JPG

ここの一番奥のドッグランが私とパンダパパのお気に入り。
平日だから、貸切状態 右 ナル好み


いつも、お外では、私から離れないナルが
ニコニコ笑顔で、5往復も走ってくれました揺れるハート
パンダパパは、めったにないことだから喜んじゃってましたるんるん

ドッグラン 右 お友達と会える所と思ってるミクは
誰もいなくて、ちょっと退屈そう。
5往復しか走らないの?って、
ナルにタックルして誘ったけど、ウンとも動かず。
次からは、週末に来ようっと exclamation
ん ? それだと、ナルが楽しくないのかな 顔(なに〜)

dc062351.JPG

dc062378.JPG

dc062379.JPG

dc062380.JPG

ニックネーム ナルママ at 23:27| Comment(14) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

誕生日の前にオヤツ解禁

昭和記念公園のつづきです



ミクが大好きなドッグラン
行きも帰りも寄りました るんるん

ミクにとって、シッコ&ウンチ休憩&出会いと語らいの場みたいです


aisatu.JPG

dc0430151.JPG


木陰のベンチで休憩した時の写真が、
可愛く撮れました顔(イヒヒ)


ミックン、あとちょっとで、1歳になるからね顔(笑)
オヤツ、食べてみる〜?
チーズ味だよ〜
わーい(嬉しい顔)

初めての オヤツです ぴかぴか(新しい)

dc0430192.JPG


美味しいようでするんるん
ウットリしています〜黒ハート

dc0430208.JPG


すっごい顔です失恋
鼻の穴が大きくなってます〜顔(なに〜)
取り上げないから、そんなお顔しなくてもあせあせ(飛び散る汗)

dc0430209.JPG


わーい グッド(上向き矢印)
1歳って、こんな美味しいの食べれるんだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2
ナル姉ちゃんの分も、いただき〜
ハートたち(複数ハート) 
 
それはダメ〜Bad

誕生日、早くこないかな〜
 るんるん犬(笑)るんるん

dc0430237.JPG

ニックネーム ナルママ at 18:32| Comment(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド