2013年10月29日

お友達に会ってきました

那須高原のどうぶつ王国へ行って来ました → HPはコチラ 
が、現地レポートは、遅刻のため、全くしないで、
入口近くのベンチで、くっちゃべて、肉まんだけ食べてきました 顔(笑)



那須で会ったお友達  


dc102619.JPG



集合場所へ向かう道中
遅刻だ、遅刻だ〜と、車を走らせてた ナルママファミリー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お空は、晴れてはないけど、曇り模様 曇り
天気予報では夜から雨ってなってたから
宿にチェックインするまでは遊べるでしょう Goodって、ルルラララ〜るんるん

紅葉には、一週間、早かったかな〜と
那須の風景を見て、余裕こいてたら、

お友達から、「着きました〜」メールが、届く mail to 届く mail to
「雨が降ってきた〜」「小雨が〜」って、書いてる〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ガーンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



那須で会ったお友達 


dc102618.JPG




そっか、今回も、はなちゃんパパさんの雨男パワーは健在かと、
テンションは急降下 右斜め下


だけど、ナルママファミリー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 那須アウトレット近くを
通り過ぎたけど、全然、降ってないよ〜
道路も濡れてないよ〜



那須で会ったお友達


dc102614.JPG




天気予報を調べると、雨が降ってるのは、集合場所だけって・・・・

はなちゃんパパさんが動くと、雨も動くのね〜
会ったら手を合わせて拝みたくなっちゃた ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



一年半ぶりに再会した、おコちゃん達は、
ナルミクが、太って大きくなったせいか、
前より小さく見えたよ 目
そんなふうに思ったのは、私だけでしょうか 
わーい(嬉しい顔) 

ニックネーム ナルママ at 13:04| Comment(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

伊豆へ〜晴れだから行けた目的地

一か月前に行った伊豆旅行のつづきで〜す わーい(嬉しい顔)



我が家と伊豆は相性が悪くて、
長い道のり、やっとこ到着すると
それまで天気が良かったのに、「雨」が降りだし、
お宿のランも楽しめず
翌日もずっと雨っていうのが、過去2度経験ありなんです。
パンダパパが、運転中、ハアハアと、熱出したこともあったのよ バッド(下向き矢印)

だから、行きたくても行けなかった所があったのです。
憧れの・・・ぴかぴか(新しい)


そこは・・・・ここ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート) 伊豆旅行のブログによく登場する、伊豆マウンテンドッグラン ハートたち(複数ハート)

dc060392.JPG


フェンスしてる、「元だんだん畑」って想像して行ったら、
どこかの県立公園ですかというくらい、お手入れがされてました。

dc060391.JPG

ちょうど、先客が帰ったばかりだったそうで、
貸切状態・・・ラッキー グッド(上向き矢印)
パンダパパが、先に頂上まで行って、
ナルとミクのの名前を呼ぶと
ふたりは、大喜びで、走って走って走る〜ダッシュ(走り出すさま)


ナルは、ちゃんと道順で走るのに、
ミクは、曲がらなくていい所を曲がったり、

dc0603228.JPG

茂みに、穴があったら・・覗きたくなるミクでした。



dc0603193.JPG

で、覗くと、一段下に降りる人が通れない細いワンコ道
そこに道があるから、進むのだ・・ミク

ここを作った人は、ワンコ心をよくわかってる人だわ〜。

ミク、ひとり迷路状態、
・・・なかなか頂上にたどり着けず、
テンションは、上がる上がる・・・大はしゃぎ〜グッド(上向き矢印)

dc0603221.JPG


途中、こんなの発見 目犬(笑)犬(笑)

dc0603254.JPG


読んでしまったから・・ミクのこと言えないね(笑)
私もナルもミクも、ショートカットして(ワンコ道だったのかな〜)
一斉に走って降りて、
また、頂上まで、登りました るんるん

体の重いパンダパパから、
「おーい、走るなよ〜、また行くの〜」とブーイング むかっ(怒り)



お外でお水が飲めないナルが、
ゴクゴクと飲むくらい、走ってくれました。
楽しかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

dc0603106.JPG


頂上からは、海が見えました〜

dc0603149.JPG



ウンチが落ちてるかな、と心配で
所々にあったビニール袋(無料)を持ちながら歩いてたんだけど
お客さん、マナーを守ってるようで、なかったんだよね〜
係員さん(元気なオジサン・・オーナーさん?)が、
頑張ってくれてるのかな 

dc0603252.JPG

dc0603250.JPG


東京・千葉から日帰りのお客さんもいるんですって〜顔(笑)
我が家も、また、涼しくなったら行きたいな〜黒ハート


ホント、楽しかった〜 かわいい

dc0603267.JPG


ニックネーム ナルママ at 19:58| Comment(6) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

伊豆へ

5月に伊豆に行ったよ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

dc060336.JPG



伊豆高原の道の駅ぐらんぱるぽーとで、ひと休み トイレレストラン

わんちゃん広場のドッグランで、まずは、ミクのトイレタイム ぴかぴか(新しい)

ナル姉ちゃんって、妹想いなのか、世話焼きなのか、
いや、ただの変 あせあせ(飛び散る汗)
のぞいてます 目
家でも、ミクがウンチしてる時、ジーっと観察してるんですよ。
おもしろいのかな〜?

覗くより、してくれよ・・・なんだけど 顔(汗)
ナルは、お外でしないので

シッコしながら、ご機嫌なミックン

dc060349.JPG



平日のお昼過ぎだったので貸切状態で、
と〜っても笑顔のナル姉ちゃん 犬(笑)
ナルママさん、後ろで、何してるの?って、
ミクをね、平均台みたいな、遊具の上に乗せたいんだけど、
イヤイヤするから、降ろしてた時の写真でした。
パンダパパったら、ちゃんと考えて、撮ってよね。

dc060376.JPG


以外にも、こういうの、ナル姉ちゃん、好きなんですよ。

dc060365.JPG


目的地は、まだまだ・・・つづくのハズ わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ナルママ at 02:18| Comment(8) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド