2014年04月12日

伊豆マウンテンドッグラン

先週末、伊豆へ行きました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

dc0407152.JPG



去年はつつじがキレイでしたが
今回は、桜〜桜


dc0407201.JPG

dc0407168.JPG




お外が嫌いな ナルちゃんですが
ここでは、別犬 ぴかぴか(新しい)
歩くし、走るんですよ exclamation×2 
(いやいや、ホント、普段、歩いてる時に、知ってる人に会うと
あら〜ナルちゃん、歩いてる〜エライわね〜って
褒められるくらい、いつも歩きたくないって、座り込んでるコなのよ あせあせ(飛び散る汗)

dc0407167.JPG



dc040792.JPG


こんなお顔してくれると、
また連れてこようって思っちゃうな 揺れるハート


dc040750.JPG


頂上からの眺め〜るんるん
ヤッホー わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

dc040773.JPG





ニックネーム ナルママ at 02:01| Comment(2) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

那須にて、東北の彼氏の話

1年半ぶりにナルと再会した東北の彼氏、ジャスティスくん 犬(笑)

CIMG0060.JPG


あいかわらず、パパさんに大切〜揺れるハートに抱っこされていて、箱入り息子さんでした 顔(チラッ)


夕食前にパンダパパがナルミクを連れてお宿のドッグランに行くと
ジャス家がいたそうで、こんなことしてきたそうです 顔(笑)


パンダパパは、ジャスくんのパパさんのそばで撫でられてるナルを見て、
前なら怖くて私達以外の人のそばにはいれなかったのにと
娘の成長を感じたそうです ぴかぴか(新しい)


P1030092.JPG



で、夕食の時間
皆さん、再会を祝って乾杯〜♪

DSCF0302.JPG


私のローストビーフがなくなった〜と、りーこさんが声あげて
俺は食べてないぞ、乾杯の一杯でもう酔ったのかと、言う、
ひーたさんを、一番怪しいと、私はにらんでいたのですが
犯人は、

CIMG0058.JPG


犯人は、


犬でした

CIMG0053.JPG


東北の彼氏の食べっぷりの話はいずこへ ?




ニックネーム ナルママ at 18:45| Comment(6) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

とてもとても美味しくいただきました

那須旅行


クチコミ読んで、とっても期待してた宿のディナーより

dc102633.JPG

dc102635.JPG


dc102637.JPG

dc102643.JPG


仙台のお友達からのお土産の

dc102625.JPG


ずんだ餅の方がね

おっと、包装紙には、「つ」に、てんてん・・・へ〜目

お餅屋さんの朝の出来立ての時間に合わせて、買ってきてくれたの〜ハートたち(複数ハート)
ありがとうです〜 黒ハート 
 
dc102626.JPG



前に、パンダが某有名お土産専門菓子店で買ってきた
しょっぱいずんだと違うぞ〜exclamation×2
そん時は、私とパンダは口から出しました 顔(なに〜)


これが、ホントの、ずんだなのね〜黒ハート
とっても美味しくて〜グッド(上向き矢印)
おはぎよりも、好きだわ〜揺れるハート
エンドー餅店さん、最高 Good

ディナーより、ずんだ餅の味が忘れられない ぴかぴか(新しい)
また食べたいな〜
顔(メロメロ) 

dc102629.JPG

ニックネーム ナルママ at 23:44| Comment(2) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド