2010年12月13日

一年、経ちました

先日、買った、収納棚が届きました るんるん

ナル、恐る恐るですが、近づいてます 犬(足)
「近づけるようになったのか〜すごいな〜」
って、パンダパパが褒めていました ぴかぴか(新しい)


ZGMxMTI4MDL2-w.jpg

パンダパパったら・・玄関なんだから、ちゃんと、靴はいてよね ちっ(怒った顔)
外から帰って来たら、靴は揃えないし、
スリッパも、はかなしし・・・
男って、だいたいそんなもんでしょうかね ?




組み立ててみました るんるん

1番上が 写真 専用
2段目は お散歩 専用
3段目はオモチャ 専用

ナル専用収納棚の出来上がり〜 ハートたち(複数ハート)

ZGMxMjEzMDHw7A.jpg

真ん中の写真が、我が家に来たばかりのパピコナルです 目
そうか〜、一年経ったのね〜しみじみ〜顔(チラッ)
他のブログを見てわかりました ひらめき
家族になった日は、「ウチのコ記念日」っていうんですね 顔(メロメロ)
昨日だったけど、お祝いしなくちゃ・・・グッド(上向き矢印) 


2009年12月12日
はるばる遠い淡路島から、やって来た
ナルの当日の写真です カメラ 
すごく緊張してるの、わかるでしょ〜 たらーっ(汗)

ZGMxMjEyMDj28A.jpg


2日目の写真です カメラ

元々、超怖がりなコだったみたいで、
来た日から、下痢、血便、血尿と体調を壊して
本では、そっとしておきましょうって書いてたけど、
良いのか悪いのか関係なく、スキンシップ重視と
抱っこ癖がつくくらい抱っこしてしまいました 顔(イヒヒ)

ZGMxMjIyMDHw7Q.jpg



今では・・・毎朝、パパの靴下をブンブンするのが日課みたいで かわいい

ZGMxMjExMDn27g.jpg


こら、こら、ナル、何してるの exclamation&question
靴下とみせかけて、こんなことしてました 犬(笑)

すっかり、うちのコ、元気なコの、お嬢様です わーい(嬉しい顔)

ZGMxMjA0MDn48w.jpg

ニックネーム ナルママ at 11:16| Comment(0) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

大切な日〜1歳になりました〜

ナル
今週、誕生日でした
当日、ブログにお祝い記事UPできなくてごめんね 顔(汗)

ZGMwOTIwODT_GA.jpg


服を比べてみると
こんなに大きくなったんだね

ZGMxMDAxNzLz5w.jpg


誕生日の夜は、ケーキでお祝いしました
美味しそうでしょ
ドッグカフェで作ってもらいました バースデー

ZGMxMDAxNzb36w.jpg

dc062394.JPG


これからも・・・
ナルは大切な うちの子だよ 
私達が パパ と ママ だよ 四葉

 かわいい1歳、おめでとうね かわいい

dc062382.JPG

dc062384.JPG

ニックネーム ナルママ at 11:50| Comment(0) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド