2012年09月28日

HAPPY BIRTHDAY 祝3歳

かわいい〜ナルちゃん、3歳になりました〜かわいい


毎年、恒例、保険会社さんからのお祝いカードです るんるん

dc092801.JPG




ナルちゃん、プレゼントと、ご馳走は
来週まで待っていてね
わーい(嬉しい顔)


もう3歳か〜早いね〜バースデー

dc0926265.JPG


3歳も、健康でありますように 四葉

dc0926256.JPG


ナルちゃん、ありがとうね 揺れるハート 
私達の、そばにいてね 四葉 

tann.JPG


ニックネーム ナルママ at 20:21| Comment(12) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ウチのコ記念日、忘れてた

今年は、ちゃんと、忘れないように
ブログの左サイドバーでカウントしていたのに
デートブログに夢中で、また忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)


ナル、こんなママで、ごめんね顔(泣)


こんな時に、日付を過去・未来にできるって便利モノですね顔(笑)



昨日、寛いでるナルを見ながら

ナルはずっ〜と、ここんちにいる感じだよね顔(チラッ)

と、パンダパパに、つぶやいちゃった家
もう、2年だもんね四葉


2年前、ナルを迎えに行った日、

パパとママは嬉しさと緊張で一杯でした



黒ハートナル、ウチのコになってくれてありがとう黒ハート



初日のナルです犬(笑)

2009・12・12

dc121207.JPG



ニックネーム ナルママ at 23:50| Comment(12) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

HAPPY BIRTHDAY 祝2歳

揺れるハートナル、2歳になりました〜揺れるハート


保険会社から可愛いバースデーカードが
届いたので使おうかなひらめき



dc0928258.JPG


公園でゆうちゃんパパさんに、
今日、2歳になりましたハートたち(複数ハート)
って報告すると、

もう、2歳〜グッド(上向き矢印)
早いね〜顔(イヒヒ)
この公園に初めて来た時は、
まだ1歳じゃなかったよね
もう、そんなに経つのか〜exclamation



そう、時が経つのはホントに早いんですね〜顔(チラッ)



我が家に来た頃のナル
クリーム色なので、裸の赤ちゃんみたいでした顔(メロメロ)



dc122209.JPG



初トリミングの日のナルです
3ケ月半くらいかな
ミクと違って、リボンはずっと、ついたままですよリボン
性格がおっとりでしたハートたち(複数ハート)



dc011638.JPG


dc011642.JPG



1歳のナル
ナルは、ニトリのジローくんが、大好きで、
ナル、ジロー、オスワリ〜、マテ〜、ヨシって
ボールを投げると大喜びで、遊んでました
ジローくんを動かしてるのは私なんですけどね顔(汗)
ジローくんと一緒だとナルがイキイキするので、
ナルに妹をと、考え始めました


dc100165.JPG



ナルは、ご飯を食べるのが、すごく遅くて
残したりしていたので、試しにジローくんを使ってみたら、
おもしろいことに、あわてて食べましたGood
食が細い、きまぐれ一人っ子ワンちゃんのママさん
どうぞ、試してみてください手(チョキ)


dc101204.JPG


dc101209.JPG



ナルは、甘えん坊さんなのか、寂しがり屋なのか、
オモチャをカミカミするのも、

「ひとり遊びするから、そばで見ていて」と、誘うコでした。

今も、ご飯を食べる時、見てあげないと、
ジーっと待つ時があります。
食べてる姿を見て、
「イイコ〜、ナル、エライね〜」と声をかけます
おかしい?

dc121455.JPG

dc120106.JPG



そして、今日、2歳のナルです
お昼に撮りましたカメラ
ミクと遊んで、すごく楽しそうです顔(笑)

ナル、お誕生日おめでとう黒ハート
いつもそばにいてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ミクの面倒をみてくれてありがとう犬(笑)
健康で楽しい年になりますように四葉
パパとママにたくさん甘えてね黒ハート
大好きだよ黒ハート



dc0928241.JPG



ニックネーム ナルママ at 21:50| Comment(14) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド