2014年09月28日

ナルちゃん、5歳になりました

dc092819 - コピー.JPG



ナルちゃん、5歳になりました


カミカミするのと、モッテコイ遊びは、
パピコの時から、ずっと、かわらず大好きなようです


dc0912119.JPG


ナル、おめでとうね



ナルの嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しくなるよ
幸せだな・・・ありがとう

dc091540.JPG


5歳も、健康でありますように

dc091501.JPG




ニックネーム ナルママ at 22:09| Comment(3) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

HAPPY BIRTHDAY 祝4歳

早いな〜顔(笑)
うちのナルちゃん、4歳になりました〜
わーい(嬉しい顔)バースデー


dc0928295.JPG



誕生日のお祝いに、おもいっきり遊べるドッグランへ行こう
と考えましたが、ナルにとってドッグランは顔色悪くなるだけで
お祝いにならないわ、と、気づき、ドッグカフェへ行きました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ジャーン、馬肉でお祝いです ぴかぴか(新しい)
ナルちゃん、家以外では、食べれなかったのに
夏に来た時に、これに食いつきまして、お気に入りなんです 黒ハート
目が輝いてるでしょ グッド(上向き矢印)

dc0928125.JPG

dc0928179.JPG


家では、どうぞ壊してくださいませと、オモチャでお祝い ぴかぴか(新しい)
喜んでます るんるん犬(笑)

dc0928300.JPG

ナルがニコニコしてるのを見ると、私もパンダも嬉しいんだよね〜黒ハート


誕生日プレゼントとして、久しぶりに洋服も買い〜 ブティック
ナルに似合いそうでしょ〜顔(メロメロ)
昔は、お嬢様ナルって呼ばれてたのよねと、女の子っぽいのを選びました。
これ着て、どこにおでかけしようかな〜グッド(上向き矢印)


dc0928297.JPG

ナルちゃんにとって、健康で楽しい年でありますように 四葉

かわいい いつも一緒だよ かわいい

明日もバイトは休み。大きな公園へ、おでかけだよ わーい(嬉しい顔)

dc0928320.JPG


ニックネーム ナルママ at 23:30| Comment(10) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

ナルちゃん、ウチのコ記念日です

あ、今日、ナルのウチの子記念日だ 目
録画した、「大奥〜誕生」と、「ビッグ〜愛は奇跡ミラクル」を見て
ジーンとして涙して、ポーっとして、にやけてたから、
全く忘れちゃってた〜。

こんな寒い時期に、うちにやって来たんだね〜雪



た〜くさん鳴いて、吐いて、たれて、と、大忙しな日でした。
この子、大丈夫でしょうか、無理なんじゃないでしょうかって
淡路島に返しに行こうかと、マジ考えたくらい 顔(汗)


ナルちゃん、警戒中 犬(怒)

dc062333.JPG



1ケ月後の初トリミングした日の写真です ぴかぴか(新しい)
すっかり、ウチのコのお顔になってます 揺れるハート

dc062313.JPG

ニックネーム ナルママ at 21:37| Comment(2) | ナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド