2011年09月07日

4ケ月になりました

9月5日


かわいいミクちゃん、4ケ月になりましたかわいい



dc0906104.JPG



昨日、狂犬病の予防接種注射 を受けに病院 病院 に行って
体重を計ったら、2.5sでしたハートたち(複数ハート)




ウサギ




他にも成長した所がありまーす顔(イヒヒ)



それは、歯顔(イヒヒ)



いつのまにか乳歯が抜けていました〜顔(笑)


いまだに1本もGETできてませんもうやだ〜(悲しい顔)
きっと、ミクは、食いしん坊だから、
ペッペしないんだと思いますたらーっ(汗)



dc0906182.JPG




ウサギ




あと、ほんのちょっとだけ、
マテが、できるようになりましたよ〜目


ミクちゃん、

SAKIさんと、はなちゃんからいただいた、

残暑お見舞いを紹介してくださいな顔(チラッ)




ハーイ犬(笑)


SAKIさん、仙台の七夕まつり、
無事、開催されて本当に良かったね〜ハートたち(複数ハート)
はなちゃん、ナルとお揃いの浴衣が、すごく似合ってますよ顔(メロメロ)
通行人さん達からモテモテだったんだよね〜揺れるハート



dc090262.JPG



ところで、気付いた人、いますか〜?

ミクのお顔の中心辺り・・
人間でいえば、水ぼうそうの跡のような・・・
チョコ色が抜けてる所、わかるかしら〜顔(チラッ)

何があったのか・・毛がスポっと、抜けてしまっていたの・・・
ナルにやられたのかな〜


先生に、毛はまた生えるかと質問しちゃいましたわよ

伸びるけど、
バトルで、抜けたなら問題ないけど、
かゆくて、カイカイして抜けたなら
バイ菌が入るし、検査をしなくては
いけないんですってexclamation×2

・・様子見です〜顔(なに〜)

全く・・・次から次と・・あせあせ(飛び散る汗)
マジックで書きつぶしちゃいたいナルママで〜すふらふら






ニックネーム ナルママ at 02:15| Comment(14) | ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

3ケ月

かわいいミクちゃん、3ケ月になりましたかわいい


dc080909.JPG



フラフラになって、フン
奮闘していたから、

可愛いパピコ時代の思い出が、
ウンチングスタイルばかり・・顔(汗)




ウサギ




フン虫の再々再検査の結果ですが、
虫は、発見されませんでしたるんるん

あとは、残りの薬を飲ませて、
今週末に再再々再検査 だそうです顔(チラッ)
もう少しだよ、ミクちゃん頑張れ〜手(グー)



ウサギ




病院病院で、体重を測ったら、
ミクちゃん大きくなってました〜顔(笑)


1.9sだって〜顔(笑) デカ〜exclamation×2

我が家に来た7月17日は、1.25sだったから、

半月で、650g増グッド(上向き矢印)

お腹に虫がいたら、栄養取られて、
太れないんじゃないかと心配していましたが、
しっかり・・成長してくれてましたClap



ウサギ




仲良く遊んでるふたり犬(笑)犬(笑)で〜するんるん


いつも遊びに来てくれる皆さま顔(笑)
ナルのこんなお転婆ぶり、初めでしょ〜顔(イヒヒ)



dc0809114.JPG



ナルから、襲いかかった〜



dc0809115.JPG



と、思いきや、ナルはミクちゃんを、
いつも、かじらないんですよ〜
ちょっと、触れるだけなんですサーチ(調べる)
けっこう、優しいお姉ちゃんしてますハートたち(複数ハート)



dc0809116.JPG



で、反対にミクちゃんに
耳をかじられたり、飾り毛を引っ張られるのですあせあせ(飛び散る汗)
痛い〜って声出すんですよがく〜(落胆した顔)
でも、尻尾フリフリして、またバトル始めるので、
楽しんでいると思います



dc0809125.JPG



大切に伸ばしていた耳の飾り毛が
毎日、こんな感じになっちゃってたらーっ(汗)



dc0809155.JPG



毎夜、ほどいたり、切ったり・・


dc0809156.JPG



おもいっきり、ミクちゃんをかんで
教育したらいいのに〜顔(ぷんっ)


毎日、調子に乗ってるミクちゃん犬(笑)でした〜



dc080915.JPG





ニックネーム ナルママ at 15:45| Comment(12) | ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド