2011年06月21日

ナルママ感激

暑いですね〜晴れ

昨日から、昼間だけエアコンを
つけるようにしたナルママん家家です。


暑さのせいでなく、先週から私は、血圧上昇右斜め上
普段、使っていない頭の脳細胞が活発になっていますいい気分(温泉)


dc061947.JPG



前回のブログにね、
思いがけない、お方からコメントをいただいたのですハートたち(複数ハート)


なあんと、ナルの本物の本物、
姉妹ちゃんのママさんからです〜
顔(笑)

犬(笑)はなんて表現するんだろう?
ナルは、4つ子の2子ちゃんになるので、
その子(4子ちゃん)は、ナルの妹でいいのかな。



私が「いぬのきもちWEB」でブログを始めたきっかけが、
ナルの兄姉妹ちゃん捜しのような理由からで、

いぬのきもちWEBは、
自分の犬(笑)の情報を登録するんですが、
犬(笑)飼い初心者の方が雑誌購入がきっかけで、
知る人が多いHPだと思って、
ブログを始める前から、兄姉妹ちゃんと出合えますようにとぴかぴか(新しい)
登録だけはしておきました。


ブログを始めてからも、
定期的に、チェックして、
誕生日が同じで、購入先がブリーダーさんの犬(笑)を、
捜していたわけですサーチ(調べる)


去年の秋紅葉か、冬雪かな顔(チラッ)
絶対、このコだexclamation×2って犬(笑)が新しく載っていたのですグッド(上向き矢印)


だから、わかるように・・わかるようにと
自分の情報のコメントに「淡路島から来た」って
メッセージを加えたりしてるんるん


ピンポ〜ンでした〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ママさんも、登録してるナルをこのコだと思って
ずっと、ブログを見てくれてたんですって揺れるハート


ママさんの許可をいただいたので、
紹介させてもらいますね〜わーい(嬉しい顔)
ジャジャジャーン・・・



かわいいニコちゃんですかわいい

CAU6452B.jpg


似てるでしょ〜
ナルより優しいお顔の子でしょう黒ハート

見学で、赤ちゃんの4犬(笑)に会っているんですが、
覚えていますもんexclamation
だから、余計会いたかったのですぴかぴか(新しい)

実際、生の4犬(笑)は、よ〜く見ないと
誰が誰だかわからないくらい似ていましたあせあせ(飛び散る汗)

私達は、希望したコが、おバカな話ですが、
どんなに見ても、わからなくて、
「写真の子をお願いします」と決めて来たのです。
(わざさざ淡路島まで行った意味ないじゃんねたらーっ(汗)



同じ東京都在住なので、
7月に、会うことにしました〜わーい(嬉しい顔)
今からワクワクドキドキなナルママです顔(笑)

私達、アダルト夫婦なので、話が合うかどうかは少し心配ですが、

お互い、ニコちゃんとナルを
見比べて楽しみましょうね
るんるん

本当にコメントしていただいて
ありがとうございました〜
わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ナルママ at 16:10| Comment(8) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド