2011年12月12日

同腹姉妹デート(ドッグラン)

12月10日(土)、とっても晴天晴れ


ナルの同腹姉妹のニコちゃんに会いに
立川の昭和記念公園に行ってきました電車わーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)犬(笑)



dc121057.JPG



料金所に近づいて行くと、左側がドッグラン犬(足)です顔(チラッ)

ミクが、まだ見えないワンコ達のニオイと楽しそうな声をキャッチして
ナルの上に乗って笑顔で大喜びしてましたるんるん
カートから落ちないでよあせあせ(飛び散る汗)
目的地はもうちょっとだよわーい(嬉しい顔)顔(笑)犬(笑)犬(笑)



dc121058.JPG



喫煙場所で
パパが煙草タイム霧
目の前は、ドッグランでするんるん
ふたりの、この目の開きと輝きの違いったら・・
ナルちゃんよ・・・おーい・・・顔(汗)


dc121060.JPG


そして・・・ここにも、重い空気を漂わせて
ドヨン顔してるコがいました目



ニコちゃんですClap

どよん.jpg




ニコちゃん一家は、このドッグランは初めてなので、
係員さんに説明を受けてます 耳


だれ?.jpg



ザッと、説明を受けて、
「では楽しんで下さい」で、終わると思ったら、
係員さんに、「ん〜このコはね〜」STOP手(パー)
首をかしげる、かしげる・・ふらふら
「どうかな〜こんなに顔色が悪いと・・」
「でも、お友達が向こうにいるみたいだから、大丈夫かな〜」あせあせ(飛び散る汗)

チラっと見られた向こうにいたお友達(ナル&ミク)
まあ、記憶があれば知り合いだけど、
夏も今回も挨拶もまだできてない同腹姉妹ニコちゃん&ナル
そして、全く血縁関係ない初対面のミクだから、
大人4人、きっと心の中で、ビミョーって苦笑いしてたハズ顔(汗)



顔色悪いと言われたニコちゃん犬(怒)

この前、ドッグランに来た時に、
ナルがこんなお顔してたな顔(チラッ)


dc121062.JPG


ナルの・・・あった、この写真だ(笑)
おもしろいな〜、まだフリーの写真でないのに、
充分、私、楽しませてもらってる〜顔(メロメロ)

dc110487.JPG




お、誤解されたら大変exclamation×2

ニコちゃん、ドッグランでなかったら、
こんなに可愛いんですから〜揺れるハート

偶然にも、我が家と同じフローリングの色のニコちゃん宅
ナルかと思ったわ


dc071001.jpg

dc0709164.JPG



すごく先行き不安なんですが、
大人4人+ミクだけルンルンでドッグランの
ドアを開けたのでした〜


つ づ くるんるん




ニックネーム ナルママ at 13:55| Comment(8) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

明日、晴れますように

はい、ナルです犬(笑)



dc090624.JPG



今週、天気予報ばかり気にしてましたTV顔(チラッ)


ナルは、ミクと遊んでいたよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



dc1113173.JPG




明日、同腹姉妹のニコちゃんと公園デートですハートたち(複数ハート)
11月に約束した日は、大雨雨で会えませんでした顔(泣)



IMG_3150.jpg



明日、天気になあれぴかぴか(新しい)



dc1113202.JPG




ニックネーム ナルママ at 21:59| Comment(6) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

同腹姉妹ちゃんとご対面

東京は土曜日に梅雨明けしました晴れ

同腹姉妹のニコちゃんに会いに
二子玉川のドッグカフェ DOG GARDEN CAFE 玉川
ウキウキドキドキしながら行って来ましたダッシュ(走り出すさま)車(セダン)


私ったら、連絡いただいた日から嬉しくて、眠れなくて〜るんるん
前の日には、寝不足で目の下にクマが出来ていたんですが、
こんな時は、コラーゲンドリンクを飲めばなんとかなるさと
1本、飲んで行ってきました〜顔(笑)




dc070912.JPG

下

下




お洒落なドッグカフェに来たのに
料理の写真を撮ることも忘れたくらい
大騒ぎしてご対面ぴかぴか(新しい)
挨拶ちゃんとできてたかな・・・顔(ペロッ)



犬(笑) このニオイは・・
クンクンクンクン・・ひらめき
もしかちたら・・・・
4子ちゃんexclamation&question

犬(笑) 2子ちゃんexclamation&question

犬(笑)犬(笑) え〜ん、どうちてたの〜exclamation×2
会いたかったんだよ〜ぴかぴか(新しい)


っていうのを

私も、きっとニコちゃんパパさん&ママさんも
期待してたはず・・・・たらーっ(汗)

ハ〜・・・おもしろい顔(笑)
無表情に踊るWINKみたいカラオケ

お互い犬(笑)犬(笑) 目は合わせませんよ状態です目

さあ、ナルはどちらでしょう?
お高くツンっとしてるのがナルですわーい(嬉しい顔) 


dc070914.JPG


ニコちゃんパパさん&ママさんも
おもしろがって顔(イヒヒ)
犬(笑)犬(笑) ふっつけてみたり・・・

dc070993.JPG



のニコちゃんは、ナルより少し大きくて(150gの差)
まつ毛が長〜い子で、
優しいお目目をした子でした〜ハートたち(複数ハート)
黒い毛もほとんど残ってなくて
姉妹なのに、違うもんですね〜わーい(嬉しい顔)


性格は、ナルより好奇心旺盛かなるんるん
・・・すごく食いしん坊さんでした・・ばらしちゃった顔(笑)


ワタチもちゃんとお話に参加してるわよ
って、こんなふうに・・身を乗り出して、
ちゃっかり、ペロっと、料理を味見して
可愛かった〜黒ハート
耳がひっくり返ってるニコちゃんです顔(メロメロ)
人間慣れしてるのかな〜顔(チラッ)
ナルと大違いです〜Clap



dc070977.JPG


芸も披露してくれました手(グー)
ナルにアクリルタワシをプレゼントしてくれた
リボンママさんのブログを見て、
リボンちゃんのお得意芸「お顔」
教えたそうですわーい(嬉しい顔)


集 中


dc070949.JPG


「お 顔」


dc070965.JPG



ニコちゃんを抱っこして
酔っぱらってるかのように超ハイなナルママですグッド(上向き矢印)
親戚のおばさん気分

dc071005.jpg



お別れの時が近づいてきました四葉


お店を出て、歩いてる姿も見たくて下ろしてみました犬(足)


あれ?
元気だったニコちゃんが、ナルとそっくりになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



dc0709142.JPG



また会いましょうとお約束して
犬(笑)犬(笑)2ショットをカメラ

わ〜天使みたいです〜ぴかぴか(新しい)



dc071004.jpg



プレゼントもいただきましたプレゼント


ニコちゃんパパさん&ママさん&ニコちゃん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
次は、ナルの妹も一緒に、
また、会ってくださいね〜揺れるハート



dc071104.JPG

ニックネーム ナルママ at 23:20| Comment(18) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド