2012年05月24日

ブログ友達さんに会えました

dc052201.JPG
今週の我が家
なんで、こんなに、ナルとミクがバテてるかというと


5月18日、金曜日


ブログでコメントのやりとりしてきた
お友達さんと、可愛い 犬(笑) ちゃんに会いに


dc052210.JPG


福島県のレジーナに行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

休憩入れて6時間くらいかな



最初、放射線量が少し心配でしたが、
ナルママの住んでる市の市報や、ネットで調べたら、
いつもの散歩コースの公園の測量値とさほど変わりませんでしたひらめき
だから、スッキリした気分で出かけましたグッド(上向き矢印)




まだ会ったことない
旅行前日に電話で挨拶程度、お話したのが初めてのexclamation

2ファミリーと、いきなりの一泊二日の旅行

かなりドキドキでした〜顔(笑)

黒柴ちゃん♀ 2歳

dc052235.JPG

石が好きってホントだったのねあせあせ(飛び散る汗)
「本当だよ」って、おばちゃんに見せてくれてありがとね〜ハートたち(複数ハート)

dc052271.JPG



ミニチュアダックスくん♂ 4歳

jyasutesu.JPG

とってもお坊っちゃまで、ナルと気が合いそうな予感

dc0522107.JPG



いつも写真を撮るよりお話に夢中になってしまうナルママ
今回も、写真整理しようと見たら、整理するほどなく、
少なすぎでした 顔(汗)


食事の時の、大人たちの行動がおもしろかったで〜す目

ちゃんと、子供たちを撮ればいいのにね〜(撮ったの私)

dc052291.JPG

dc052289.JPG

旅の詳細は、さきさんちのブログでどうぞ〜 右 「





ニックネーム ナルママ at 01:30| Comment(2) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

宇宙ちゃん

かなり遅くなりましたが、
正月明け、嬉しい楽しい出来事がありましたわーい(嬉しい顔)

フフフフフわーい(嬉しい顔)
フフフフフフフわーい(嬉しい顔)



いぬのきもちWEB時代から、
ずっと仲良くしていただいてる
菜緒さん&宇宙ちゃん犬(笑)と、デートしちゃったの〜顔(メロメロ)



7日(土)に、某ショッピングセンター内で待ち合わせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
室内ドッグランがあるんだって顔(チラッ)


向こうから、元気に歩いてくる
チョコタンダップルの可愛い犬(笑)発見exclamation

年甲斐もなく、手を振っちゃった〜顔(笑)

「宇宙」と書いて、「そら」

カニンヘンダックスの可愛い男の子犬(笑)


「宇宙ちゃん〜」手(パー)


尻尾をずっとブンブンしてくれて
ナルママ、嬉しかった〜顔(笑)

dc010758.JPG






菜緒さんに、ナルちゃんミクちゃん、可愛い〜顔(メロメロ)と、
たくさん褒めてもらいましたハートたち(複数ハート)
なのに、ナルったら、愛想がなくて・・・本当にすみませんでしたふらふら

dc0107143 (2).JPG

ミクは、優しく声をかけてくれる、笑顔いっぱいの菜緒さんを
ずっとみつめてました目

ミクは、宇宙ちゃんに、ジーッとみつめられてます顔(笑)
もしや、これから遠距離恋愛が始まるのかしら〜揺れるハート

dc010798.JPG


私も、宇宙ちゃんにクンクンしてもらいましたるんるん
私がナルママですよ顔(メロメロ) よろしくねんキスマーク

dc0107106.JPG



室内ドッグランは、広すぎず、狭すぎず、アジリティはないけど、
無料だから雨の日にまた来たいなと思いました目

dc0107279.JPG


宇宙ちゃんは、ボール大好きで、
ずっとお口にくわえてましたよるんるん
人もワンも大好きみたい。可愛いのぉ〜グッド(上向き矢印)
ミクが、宇宙ちゃんのボールで遊びたがっていたら
一緒に遊んでくれましたよハートたち(複数ハート)

dc0107143.JPG



あっという間に、
お別れの時間が近づいて来て記念撮影カメラ



宇宙ちゃんとナル、そしてミクの頭

dc0107331.JPG


宇宙ちゃんとミク

dc0107427.JPG


ナル・・もっと近づきなさいって顔(汗)
菜緒さんから、美味しいオヤツをもらってから、
距離を縮めて仲良くモデルさんしてる
宇宙ちゃんとミクをジーっ目

auieo.JPG


菜緒さん、宇宙ちゃん、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
遊んでくれて、ありがとうございました黒ハート
夏にまたお会いできたら・・・浴衣ですねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ナルママ at 01:30| Comment(8) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

可愛いニコちゃん

今年もあと1日ですね雪
我が家は、大掃除もしてないし、
年賀状も昨日買ってきたばかりですあせあせ(飛び散る汗)


カメ


クリスマスにナルの同腹姉妹のニコちゃんちから、
この前の昭和記念公園デートの写真が届きましたプレゼント
可愛いイラスト付き揺れるハート
dc122601.JPG


私ったら、ドッグラン入口前の写真はバッチリ撮ったのに、
中に入ってからは、話に夢中で撮り忘れてしまったのです顔(なに〜)


楽しみに待っていたんだ〜顔(笑)
どれどれ〜って、見たら・・・
すご〜く、可愛い写真ばかりなんですが
ぶっ(苦笑)
ドッグランなのに・・歩いてるのも、走ってる写真もな〜い目
ま、ナルとニコちゃんは、似てたってことで・・・・



ふたりとも、覚えてたのかな


「挨  拶」


今回も、挨拶できずたらーっ(汗)
ナルはどっちでしょうか?

挨拶.jpg





ふたりとも、揺れるハート女の子っぽいの〜リボン
ナルママ、癒されました〜顔(メロメロ)


dc122519.JPG



こちらがニコちゃん揺れるハート
ナルよりお姉さんっぽいです顔(チラッ)
わかるかな〜わーい(嬉しい顔)

dc122534.JPG


ビビリ〜な子供を持つママふたり

dc122515.JPG



ひとり旅に出て遊んでいたミクが
時々、ヤキモチ焼きながら猛ダッシュで、甘えに戻ってきます犬(怒)
ハイハイ・・・ミクも抱っこね、ヨッコラショふらふら


ぷんぷん.jpg


ナルの頭の方が平らですね顔(笑)

dc122541.JPG


アジリティを楽しんでるように見えるねとカメラ撮影カメラ
ホントは、みんなが移動しても、
固まって動けないでいるニコちゃんなんです顔(汗)
「フリーズ」がお得意なんですって顔(ペロッ)
ニコちゃん、おいで〜と皆で声掛けてるけど・・ピクとも動きません演劇


dc122537.JPG



ドッグランは寒いし、ふたりの体と心に悪そうなので、
やめて移動中るんるん

初カートで、ご機嫌になったニコちゃん
良かった良かったわーい(嬉しい顔)


dc122552.jpg




ニコちゃんパパに男の子と間違われてたミク犬(笑)
ホント・・どんどんハンサムになってるんですグッド(上向き矢印)
女の子には吠えないんですよっていう飼い主さんのワンコに
吠えられてばかりなんですがく〜(落胆した顔)


笑顔.jpg


寒い寒い冷えた冷えたと、おしるこ食べながら反省会トイレトイレ
ナルとニコちゃんは、ドッグランでない方がいいですねと
意見一致ぴかぴか(新しい)

ニコちゃんパパさん、ママさん、ニコちゃん
次は、ウマウマ食べれるドッグカフェにしましょうハートたち(複数ハート)
また会えますようにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム ナルママ at 09:00| Comment(8) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド