2012年05月30日

ブログ友達さんに会えました〜最終回〜

福島県 羽鳥湖高原レジーナの森は、敷地が広くて
犬(笑) と楽しめる所がいろいろあるんですってグッド(上向き矢印)

レジーナの遊び所MAPはコチラ 


ナルママ達は、1泊目が 雨 で、お部屋でお茶会にしたし、
朝は、寝坊したので散歩もしなかったから、
お部屋の周りしか見れませんでした 顔(汗)
さきさんが、レジーナに何度もお泊まりするキモチ、なんかわかったよひらめき


お友達となら、一泊じゃ、足りません〜顔(笑)

お話タイムが必要なのよ〜顔(イヒヒ)

春のレジーナといえば、湖の淵に広がる芝桜 かわいい
満開は、1週間早かったみたい 失恋
写真でわかるかな。 
向こうにうっすらとピンク色見えるでしょ

dc0526295.JPG


皆、旅の思い出に、プロのカメラマンさんに
写真を撮ってもらうことにしました カメラ


ジャスくん カメラ カメラマン泣かせと思わせて〜るんるん

dc0526302.JPG


カメラマンさんの必殺技で カメラ 

dc0522217.JPG


はなちゃんち、ファミリーで撮影中 カメラ
ミクが、はなちゃんと遊びたくて
後ろから、撮影の邪魔をしてます顔(え〜ん)

dc0522178.JPG



ナルがカメラマンさんの
必殺技も、きかない頃、
ミクは・・・目

dc0526298.JPG


あっという間に、チェックアウトの時間も過ぎて
お別れです〜もうやだ〜(悲しい顔)
パパ&ママ達のお別れの挨拶中に
ちゃんと、次の約束してたコ達がいました 手(チョキ)
最後の最後に、はなちゃん、ミクから離れない 目
気に入られてたのね 黒ハート

dc0524131.JPG


皆で記念撮影しました カメラ
最初はドキドキでしたが楽しかった〜るんるん
また会えますように 黒ハート

dc0526373.JPG

ニックネーム ナルママ at 00:00| Comment(6) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ブログ友達さんに会えました〜其の3

旅ブログ、一緒に行った友達さん達は、もう終わったのに、
こちらは、まとまらず、終わりたくても終われないでいます がく〜(落胆した顔)


レジーナでのディナーは、・・・・・バーベキューか、鍋がお勧めかな 目
省略〜たらーっ(汗)


2日目の レジーナの森は快晴〜晴れ


dc052286.JPG


朝食は、レストランに8時半に行きました〜トイレ犬(笑)犬(笑)
朝のバイキング、食べたいのが残ってなくて〜バッド(下向き矢印)
和食のおかずをセレクトしてみました レストラン

dc052288.JPG


モグラ叩きのモグラのように飛び出す、ミックンでした 目

tabetai.JPG


食後は、全員そろってドッグランへトイレトイレトイレ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
ミックン、道で会ったコと挨拶してます・・・時間がないから行くよ〜顔(チラッ)


dc0522100.JPG

はなちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてくれましたよGood

dc0522108.JPG


はなちゃんが、湖畔のドッグランでパパさんと遊んでる間、
ダックスチーム、50M走の計測ができるドッグスポーツコースで
遊んでみました 虹

dc0522110.JPG


ナルはワンがいるドッグランは苦手ですが、
フェンスで仕切られた、一直線コースは、とっても気にいったようでするんるん
珍しくおもいっきり走ってま〜す 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
カメラ

dc0524102.JPG


男子犬(笑) と、女子犬(笑)犬(笑)
ママ達は、ジャスくんを冷やかしてるうちに

「チューさせたくなりましたexclamationキスマーク

ジャスママさんったら、朝なのに〜顔(メロメロ)
ナルママさんこそ〜 顔(メロメロ)
ジャスママさんって、おもしろいですね わーい(嬉しい顔)
ナルママさんこそ〜 わーい(嬉しい顔)


昨日だって、会ってすぐだったのに、
こんなことできたし〜るんるん
怖がりナルのこと知ってる方なら、すごいってわかってくれますよねぴかぴか(新しい)

dc052707.JPG


ジャスくんのお顔がとっても可愛かったの 揺れるハート
オヤツより、ナルの顔をジーッとみつめてるのわかりますか わーい(嬉しい顔)

dc0522114.JPG


ジャスくんは、はなちゃんのBFです ムード
ってことは、浮気ってことでしょうか ?
会った記念に良いですよね ぴかぴか(新しい)

ナルがミク以外の 犬(笑) と、こんなに接近したの、初めて見ました 目
よっぽど相性良かったのだと思います 犬(笑)揺れるハート犬(笑)


dc0522140.JPG

そんなことをしてるとは・・・
はなちゃん、ドッグランで待ちくたびれてました〜顔(汗)
ちょっと、さきさんのブログからコピーさせてもらいましたよ〜顔(ペロッ)

DSCF5341.jpg


やっぱ、まとまらなかった 顔(なに〜)
つづく〜手(パー)


さきさんの旅ブログはコチラ 
ジャスママさんの旅ブログはコチラ 

ニックネーム ナルママ at 00:00| Comment(4) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ブログ友達さんに会えました〜其の2

さきさんから、旅の写真データをコピーさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


この日は、週の始めの週間天気予報では、
「晴れ 晴れ」 だったはずなんです顔(チラッ)
それが、あれよ あれよ と 当日の予報は、
「 雨 のち 晴れ 」に変わってました

dc052234.JPG

さきさんちのパパさんの、超雨男パワーは、
ハンパでありませんでした雨台風



さきさんと感動のご対面は

照れた〜 顔(メロメロ) とっても照れちゃった〜 顔(笑)



ワン達の感動のご対面・・・ ひぇ〜 顔(汗)

dc052422.JPG

だったのか、

ooyorokobi.JPG

ワンの世界は奥が深いですからね〜わーい(嬉しい顔)
はなちゃん、積極的なミクにビックリしたのかな〜るんるん
さきさんなら、どっちだと思うexclamation&question
上でもおもしろいね顔(イヒヒ)


このあと、すぐ強い風と雨がジャーっと、やってきてお部屋へGOダッシュ(走り出すさま)
ジャスママさんちが到着して、一行は、さきさんのお部屋で
お茶会となりました〜バービール家

ドームコテージオルサでは、無口でシャイなパパさん達とは対照的に、
ママさん達はキャッ 揺れるハートキャッ 揺れるハート
ジャスくんは、大好きなパパさんに抱っこされてました〜わーい(嬉しい顔)

はなちゃんは大きさ6sの小さいコです揺れるハート
よく豆柴ですか?と聞かれるそうです わーい(嬉しい顔)
ワタチのお部屋へようこそ、どうぞ寛いで下さいって
歓迎してくれました 顔(笑)

syoukai.JPG



おーexclamation ナルから挨拶するなんて、
年に3回あるかないかの事なんですよ ぴかぴか(新しい)
自分より怖がりなコにだけするんでするんるん
ってことは、ジャスくん、「ナル認定 犬(笑)ぴかぴか(新しい)怖がり君王冠ってことかな  顔(イヒヒ)

dc052428.JPG


はなちゃんと、ジャスくんは、同じ県内に住んでいて、
よくデートしてる、仲良しさん なんですって ムード
いつも、はなちゃんの積極的、大胆なLOVE×LOVE と 反対に
会うたび、どんどんシャイになってく ジャスくん、
いつも、ふたりだけの世界だから、
お邪魔虫して、ジャスくんの本心「男気」を引き出してあげるねと
ナルママの作戦始まり〜かわいい

あらら、はなちゃん、ジャスくんを守ってるのかな?
守ってあげたくなる男って感じだもんね〜目

dc052434.JPG


なのか


yakimoti.JPG


う〜んってことで続く〜るんるん
あらあら、はなちゃんのお尻が丸見え〜
顔(笑)

ニックネーム ナルママ at 15:25| Comment(10) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド