2013年01月15日

宇宙ちゃんとドッグランデート

ナルミク地方、昨日は大雪でした 雪

今日、トリミングを予約してたので
「地面はツルツル」 右 「滑って進む」 と、単純に思って
ナル と ミク を、カートに乗せて外に出たんですが、
思ったように前に進まず(カートの車輪が壊れると思いました あせあせ(飛び散る汗)
あきらめて戻ってキャンセルした、おバカなナルママです。



先週の土曜日(12日)に、昭和記念公園に行ってきました わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ポカポカ陽気の12時に待ち合わせ 揺れるハート
宮城県から帰省中の、菜緒さん と、久しぶりの再会です

「宇宙」と書いて、「そら」の、宇宙ちゃん、優しい男のコです かわいい
尻尾の毛をカットしたら、猫のようで可愛かったです

dc011204ryukku.JPG


dc0112102.JPG


dc011241.JPG


小型犬エリアは、チワワちゃんが多かったです
ミク は、男の子に間違えられてばかり・・元気だからね たらーっ(汗)

dc011224.JPG


dc0112137.JPG


宇宙ちゃん、楽しそうに走ってました るんるん
帰り、バイバイしてから、車に乗りたくないってダダこねて
またドッグランに行ったんですって 顔(イヒヒ)

dc0112122.JPG


ドッグラン嫌いなナルは、菜緒さんにヨシヨシされて、抱っこされてました

dc011268.JPG


やっぱり、宇宙ちゃん と ミク は お外でも食いしん坊で(笑)
ミックンさんよ、リード、キッツキツのパンパンだよ 顔(汗)

dc0112147.JPG


公園内は、バレンタインデーに向けての準備なのかな


ナルママの 力作です ぴかぴか(新しい)
作品が、力作っていうか、抱っこしてたのが、私なの Good
今思えば、パンダに抱っこさせれば良かったんだよね ひらめき
腕がピクピクして辛かったわ たらーっ(汗)
「撮れた〜?まぁだ〜?」と、わめいてました わーい(嬉しい顔) 



ナル、3.45s 

dc0112157.JPG


ミク、4.2s

dc0112161.JPG


宇宙ちゃん、5〜6sくらいあると思う

菜緒さん、デート楽しかったです 
ありがとうね わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

dc0112169.JPG

ニックネーム ナルママ at 14:17| Comment(8) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

宇宙ちゃんと2度目のデート

週末に予定していたプチ旅行 いい気分(温泉)四葉
パンダパパが、風邪でキャンセルとなりました〜 失恋
高熱で、ダウンしています 病院

ナル の、誕生日のプレゼントに、
美味しいワンコメニュー ホネ を
ご馳走してあげたかったのに、残念 もうやだ〜(悲しい顔)



2週間前の出来事です


宮城県にお住まいの、ブロガー菜緒さん 
ご実家に宇宙ちゃんと一緒に帰省中だったので、
デートしてもらいました〜るんるん
冬にデートした時は、菜緒さんちの近くの、室内ドッグランで 犬(足)サッカー
今回は、ナルママんちの近くの、ドッグカフェに来てもらいました〜車(セダン)

パンダパパが、お仕事してる平日だったんだけど、
女同士の方が、気を遣わなくて、とっても楽しめましたよ 顔(イヒヒ)


「宇宙」と、書いて、「そら」 

カニンヘンダックスの男の子くん
なのに、菜緒さんは、「そらこ」って呼んじゃって、
私も、そらこって呼んじゃった 揺れるハート

も〜揺れるハート この嬉しそうなお顔が、とっても可愛くて〜顔(メロメロ)


dc092607.JPG




ナル & ミク の、マテ は、
マテ でないのかもしれないって思ったほど、
長いマテでした Clap

さきさんから、いただいたカフェマットがここで活躍

dc092643.JPG


ナル & ミク にも、ワンコケーキを頼んで
案の定、ナル はお外では食べれなくて、
ミク が、すごい勢いで食べてました。
ウマウマ食べた 宇宙ちゃん のお口を
ナメようとしてたし・・・動機が不純で、恥ずかしかったです 顔(え〜ん)

dc092634.JPG


お食事が終わって、
ミクに、宇宙ちゃんのフルオブビガーDMLサイズを着せて
菜緒さんに、どんなもんか見てもらったり

dc0926108.JPG


宇宙ちゃん と ナル が、浴衣姿 になったり
楽しい時間を過ごせました〜ハートたち(複数ハート)


帰りに、宇宙ちゃん、ナルママと同じ物に、目をつけたみたい グッド(上向き矢印)
これこれ・・・ワンコベッド、これが欲しいな〜顔(笑)

dc0926124.JPG



お土産もいただきました 
ありがとうございました〜かわいい
楽しいデートでした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

dc0926174.JPG

ニックネーム ナルママ at 00:30| Comment(10) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

翌日、長野県でデート

ふぁい、ナル&ミクです 犬(笑)揺れるハート犬(笑)

福島県から帰ってきた翌日、

ナルママんちは、長野県に行ってきました〜車(セダン)


dc0526120.JPG


目的地は、「信州塩尻農業公園 チロルの森 」
そこで、Kitty Blackさんファミリーにお会いしてきました〜グッド(上向き矢印)
はじめまして〜ハートたち(複数ハート)

dc0526125.JPG


ふたりとも、血統書ではミニチュアダックスフンドなのに、
会ったら驚き 目
ナルより細くて、小さくて、
赤ちゃんのよう〜顔(メロメロ)
 メイちん3.2s ルイちゃん2.6s

dc0526122.JPG


この日は、

dc0526126.JPG


白ヤギさんもお祝いしてくれたね ヤギ

dc0526128.JPG

メイちん、お誕生日おめでとう〜バースデー
って、ソフトドリンクで乾杯しました〜バーバーバーバートイレトイレ

dc0526130.JPG


チロルの森には、ドッグランがあって、細長い森のよう 目

カーブや、アップダウンもあって、楽しめました〜るんるん

dc0526135.JPG


dc0526141.JPG


ここからは、ナルママ、写真撮っていません (また〜exclamation×2


遊んでるミクはですね 顔(汗)
800枚も撮影したKitty Blackさんのブログで、
ご堪能ください〜おもしろいよ〜 コチラ 右 「★」

戻ってきてくださいね〜 顔(笑)

お別れの時

ルイちゃんにたくさん、チューしてもらいました〜 キスマーク

dc0526193.JPG


Kitty Blackさん、ひーたさん、メイちん、ルイちゃん、
楽しかったで〜す 顔(笑)
またデートしてくださいね〜 四葉

kinenn.JPG


追 記
5月18日、19日(福島県レジーナの森)
20日(長野県チロルの森)は、たくさん笑顔になれた3日間でした わーい(嬉しい顔)

去年から仕事の都合で、休日が留守がちなパンダパパ
今回は、一人で車の運転して、久々に家族サービスを
頑張ってくれました 顔(笑)
私も、ナルも、ミクも、満足してます るんるん
ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム ナルママ at 15:30| Comment(10) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド