2013年06月03日

水分補給のHAPPYくん

これからの季節、
お外で水分補給できないって、キツイですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


できないって、誰が ?
ナルです。
ナル姉ちゃん 犬(笑)


去年、ナルが「バテ顔」してる、おでかけブログ 右 「★」 を見て
ジャスママさんが、プレゼントしてくれた

こ れ


dc012801.JPG



ワンコ用ってわけでなく、雑貨屋さんで購入したそうですが
とってもスグレモノでした〜可愛いし〜 ぴかぴか(新しい)



ミクは、こんな感じで、いつも使ってま〜す 犬(笑)

dc050650.JPG


飲みだけでなく、こんな時にも ぴかぴか(新しい)


dc021977.JPG



HAPPYくん、いい仕事してまっせ〜 わーい(嬉しい顔)

本名はわからないけど、そう呼んでます




だけど・・・
ナルは、どうも上手くいかないの たらーっ(汗)

顔に当てたら、怒りながらも舐めるかと思い、ブチュすると
上手にかわすの

dc0506393.JPG


私の手首、痛めそう・・

dc0506404.JPG


ナル姉ちゃんって、ホント頑固だからね・・・
あ〜あ、HAPPYくん、落ち込んじゃってるよ 顔(え〜ん)
罪づくりね〜 顔(汗)

dc060304.JPG

ニックネーム ナルママ at 01:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

ありがとう、そして、まいうー

ミクの誕生日
お友達からお祝いカードが届きました 郵便局


さきさんちの、黒柴はなちゃん

dc050701hana.JPG



毎年、可愛いカードをいただいてます。
今年はですね・・・・ 目

お外でカメラ撮る前に、服を脱がされちゃう、はなちゃん
柴犬は、「裸で派」 ぴかぴか(新しい)
だったと思ってたわ。
(それでも、不思議とお洋服が増えてるという噂がチラホラ・・笑)

それなのに
今年は、服を着てる写真だ exclamation×2(笑)


いやいや、そんなことでないの わーい(嬉しい顔)
写真が、違うの。上手なの グッド(上向き矢印)
イチデジのせい カメラ
カメラ女子の腕があがったんだね〜Clap





はなちゃんの写真を見ながら、
メイちん & ルイちゃんのママさん
Kitty Blackさんから届いた、スイーツをいただく私 グッド(上向き矢印)


クラブハリエのバームクーヘン 

いただきます〜るんるんわーい(嬉しい顔)
フワフワで、まいう〜グッド(上向き矢印)
あ〜至福の時 ぴかぴか(新しい)

dc051602.JPG

健康のために、飲み始めた青汁は、昔よりは、飲みやすくなってました。
でも、ちょっと高いけど、美味しいのは抹茶入りかな〜



ウマウマは、ママだけでないよ
誕生日には、ちゃんと、ミク にも、ナルにも
ケーキを用意しました・・えっへん Good
初・スプーンで、ちゃんと上手に食べれました〜 わーい(嬉しい顔)

お目目が飛び出しそうな ミク

dc0104130.JPG

ダイエット中なのに、いいのかしら、ナルちゃん

dc0104116.JPG


ありがとう・・・そして、まいうーでした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム ナルママ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

GWなんだけど

パンダパパは、今日から 10連休

なのに、私は、バイトです バッド(下向き矢印)


働いたあとで、知った残業あり、早出あり・・・
パートだからと安心して、面接で聞かなかった私がマヌケだったんだけどぉ〜

なんか、おもしろくない・・・ブツブツブツ顔(え〜ん)

ナル と ミックン
そんな私を励ましてくれたよ 黒ハート 

初めての、見返り美人


すごい・・・ありがとう〜Clap

dc041006.JPG






ニックネーム ナルママ at 23:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド