2013年09月27日

食べるのだけ

やっぱ、わかる人はわかるんですね 目

久しぶりに更新したブログに、
ナルたん、大きくなった?って、コメントがぁ〜
あせあせ(飛び散る汗)



dc092591.JPG



ナルの東北のボーイフレンドくんと
再会できる来月の秋旅行までに、
くびれたウエストを目標に
低カロリーのフードに替えてみようと思います ぴかぴか(新しい)

ま、ボーイフレンドくんも、似たうような体型なので
大丈夫かなって思うんですけどね。
でも、参加するレディワンコの中で、一番丸いと思うのよね〜野球
首から下が、ウサギ ウサギのように見えるのは、私だけ ?



さてさて、食べてくれるでしょうか 顔(チラッ)


dc092592ww.JPG


ニコニコして、ご機嫌です るんるん

dc092595.JPG




運動もね、しないとね〜手(グー)


それには、ノッテくれない・・・ナル姉ちゃんです〜たらーっ(汗)

dc0925164ww.JPG

ニックネーム ナルママ at 17:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

夏、ブログ、サボってたな〜

お久しぶりです わーい(嬉しい顔)


ブログ、サボって、何してた ?

私は、バイトで、長い包丁を持って、大きなスイカをカットしてました。

スイカ、うんざり、嫌いになっちゃったよ〜顔(なに〜)



さて、我が家の ナル と ミク は・・・、
うん、あいかわらず、丸くて、長くて、可愛いですよ (笑)



残暑お見舞い用に、写真撮ってたんだけど、
送らないで終わってしまったので、
その写真でも・・・あせあせ(飛び散る汗)



ナルのは、自分ちのカメラで撮影したものでして カメラぴかぴか(新しい)
最近、動きが遅いの〜壊れる日近そう Good 

dc0810153.JPG




ミクのは、ドッグカフェの店員さんが高いカメラで撮影してくれたもの カメラぴかぴか(新しい)
ナルは、店員さんだと、名前を呼んでも、前を向いてくれなかったの 顔(汗) 

cf13081009 - コピー.jpg


ふたり一緒の写真です〜黒ハート
やっぱり、カメラが違うと、全然、違うね〜顔(笑)

cf13081010.jpg


写真を背景なしで切り取りしたり、
可愛い額縁したりって、皆さん、何、使ってるの?
教えてほしいです〜Hello

ニックネーム ナルママ at 00:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

びわ

2週間前・・10日くらい前だったかな〜
ナルのお散歩友達ハスキー犬の「ユイちゃんメイちゃん」のママさんから、
取れたての「びわ」を、たくさん、いただきました。



子供の頃、実家の裏庭にあったのを
曾おじいちゃんに取ってもらって食べたっけ〜って、思い出して
(30年ぶり・・40年ぶりかも・・)
口に入れるまでは、どんな味だったか、忘れてたんだけど、
食べたら、甘くて美味しかったです。


その「びわ」は、ママさんの娘さんちのお庭で育ったもので・・・


娘さんちには、4ワンがいます。
一番年上のワンちゃんが、闘病中で、
やっとお薬が効いてきたのよ〜って、
ママさんから、お話聞いてたのです。



今日、また「びわ」と「ライチ」をご馳走になりました。

dc062813.JPG



今日の「びわ」の味は、せつなかった。
ユイちゃん、メイちゃんが、
いつもより、私に近づいて甘えてました。



dc062809.JPG



ライカちゃんが、昨日、お星様になりました。
頑張ったね・・・
もう、痛くないよ


ライカちゃんの、ご冥福をお祈りします



ニックネーム ナルママ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド