2013年10月09日

わかるかな

9月の茶の間の写真です 家



問題です
この写真を見て、わかる〜 ?



ヒントだよ〜揺れるハート

写真、全体も見てね〜 犬(笑)犬(笑)


dc092586.JPG


またまたヒントだよ〜揺れるハート

最近の、ミックンで〜す 犬(笑)犬(笑)

あ、ひっかけちゃったるんるん 

dc092553.JPG



わかったかな〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
もう一度、9月の写真だよ〜揺れるハート


dc092579.JPG

肌かけ布団が、キモチ良さそうだね ハートたち(複数ハート)





正解は〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)



dc092560.JPG

ミックンたら、大人ぶっちゃって、大丈夫でちゅよって
ギリギリ我慢して、トイレに行くようになったの〜
たらーっ(汗)


で、失敗しちゃったわけ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それも、またもや、ソファ―の上で、2度目なり〜バッド(下向き矢印)



ん〜人間のお子ちゃまも、そういうのあるよね あせあせ(飛び散る汗)
ずっと、トイレだけは完璧・100点満点って安心してたのにな〜あせあせ(飛び散る汗)
ミックン、洗うと羽毛が減るから、大人ぶるのは、やめて〜ちっ(怒った顔)




ニックネーム ナルママ at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

お葉書いただいてました

東北では紅葉が始まりそうなのに、夏の話
紹介が遅れてごめんなさい〜顔(汗)


夏に暑中&残暑お見舞い届いていたのです〜メール


クール首巻と浴衣は、ママさん手作り ぴかぴか(新しい)
やっぱり和犬、日本のお祭りと、和柄が似合いますね〜目

dc0928292.JPG


ウサギ




何かに乗せて写真を撮るのが好きなママさんだから、
ホントにプールで浮かせてるのかと思いました〜 目
お洋服も水着っぽいし、センスありますね〜Clap


dc0928293.JPG


ウサギ


そして、9月のナルの誕生日には、
さきさんから、お祝いカードも届きました。
ありがとうです〜わーい(嬉しい顔) 

dc100813.JPG




はなちゃん、メイちん、ルイちゃん、
来週、会えるから、楽しみ〜
るんるんるんるんるんるん

dc100804.JPG

ニックネーム ナルママ at 03:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

気分転換には、ミックン

録画していた、2時間ドラマ「特捜最前線2013〜7頭の警察犬」
っていうのを見た。

昔見た特捜最前線って、こんな話だったっけ ?
警察犬カールってドラマも混ざってるのかしらと
見る番組がないから見たんだけど
途中、警察犬が可哀想になって、
ひえ〜って声出すと
ナルが、目を覚ましたよ 犬(泣) 右 犬(怒)ナニナニ?どうちたの?

dc081009.JPG

ん〜ワンコが頑張ってたから、最後まで見たけど、
最後は撃ち合い&爆弾投げ連発で、ひどかったな〜 バッド(下向き矢印)


気分転換しなくちゃ 顔(笑)

先日の馬肉ウマウマのカフェで、
パンダパパがニヤニヤしながら、
ミクの頭で遊んでたの るんるん


dc0928193.JPG


で、クネクネと、遊ばれたミックンです

dc0928215.JPG


ヨコからも、撮ってしまった カメラ

dc0928205.JPG

ミクは、我が家のお笑い担当だね 黒ハート







ニックネーム ナルママ at 15:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド