2013年11月12日

たくさんのお土産 その2

メイちん & ルイちゃん の ママさんからの
お誕生日プレゼント & お土産
た く さ ん〜 プレゼント


IMG_6228.JPG


旅行前の おめかしトリミングで、
耳ロン毛のメイちんが、ワカメちゃんカットになってしまったと
ご夫婦揃って、悲しんでましたが、
生ワカメちゃんは、パピコみたいで可愛いかった〜揺れるハート
冬、風邪ひかないように、ばっちゃん様にマフラー編んでもらってね〜雪


dc102683.JPG


りーこさんからのパンダグッズは、お約束かな(笑)

歳をとっても、ご飯よりオヤツ好きな、私 顔(笑) 
もう止まらない〜全部食べちゃった〜顔(イヒヒ)
食べてから、美味しかったな〜って空箱を見たら、
金箔ついてたチョコボールだったとは ぴかぴか(新しい)


ナル、久しぶりのオモチャパラダイスで、
ずっと、カミカミ&引っ張りして楽しんでました〜るんるん
顔(汗) 楽しみ方が・・・違うような気がしますが、ワンコ世界では、当り前 ?


dc111123.JPG


コメントで旅ブログは、どうしたという質問をいただきました・・・顔(チラッ)
う〜ん、「ずんだ餅」が美味しかったってことしか記憶が〜(酔っ払けてたのかな〜)

dc102651 - コピー.JPG

ニックネーム ナルママ at 15:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

たくさんのお土産

はなちゃんのママさんからの、お誕生日プレゼント & お土産
た く さ ん〜プレゼント


IMG_6277.JPG



dc102675.JPG

懐かしいな〜 目
雑誌「いぬのきもち」の付録のシールじゃないですかぁ〜 exclamation×2
私は、早々と1年で購読を止めたのだけど、シールだけが欲しいの〜と
つぶやいたことを、まだ覚えていてくれたのね 顔(メロメロ)


それから・・・車の後ろにつける、ウンチ入れだ〜exclamation×2
私の好きなピンク色だし(笑)
・・・・ホントに、これって、落ちないの ?



四十肩なのに(あ、バラした)お裁縫してくれて、ありがとうね わーい(嬉しい顔) 

dc102681.JPGdc102676.JPG




賞味期限、余裕なお菓子も、全部、食べちゃった 顔(イヒヒ)

dc102673 - コピー.JPG



dc102649.JPG

ニックネーム ナルママ at 17:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

旅行、行く前に

東北のナルのふたまた彼氏に会いに行ってきます〜♪
(えっと、ふたまたしてるのは、彼の方で、今回、ごまたの予定)



ただの家族旅行とは違うから
お手入れも念入りに ぴかぴか(新しい)


dc092501.JPG

dc092506.JPG


ニックネーム ナルママ at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド