2014年04月07日

そうです。太りました。

ん〜確かに太ったよね〜あせあせ(飛び散る汗)
特に、ミク がね、太ったのよ 顔(汗)
5sくらいに、成長したハズ ぴかぴか(新しい)


フルオブビガーの、背丈に合わせて買ってた
横幅ブカブカだった、旧パターンサイズのDMLのつなぎが
今年になって、ジャストサイズになってしまった・・・がく〜(落胆した顔)


この写真で着てるつなぎは、冬に買った新パターンサイズDMです。
丈も横幅も、ミクに合わせて(嘘です〜)大きめに変更されたようです。
ミクって、現代っ子体型だったのかしら?


今までジャストで着てた子、ブカブカになったんでしょうね。
(ナルは、新パターンを着ると、丈が長くなってしまいました)


ずっと、おサルさんのようだと思ってた ミックン が
初めて、「ゴリラ」 のようだと思った写真です カメラ


dc0323129.JPG



ニックネーム ナルママ at 16:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

4ケ月ぶりの更新

お久しぶりです わーい(嬉しい顔)


ブログ編集するのも、久しぶりなので、
うまくできない・・・あれ〜exclamation&question



我が家のお嬢さん達は
冬は、こんなダラ子ちゃんしてました。


ナルは、クレートから出てこない日々


dc032346.JPG


ミックンは、ナル姉ちゃんの真似をするようになり、
さっきまで目が開いてたのに、
ギュッと閉じて、寝たふりな日々 顔(汗)


dc032345.JPG


私は・・・

バイトで貯めたお金で、これを買って
次の目標を決めて(決めないと、バイト辞めちゃうから)
エンヤコラ中です 顔(イヒヒ)


dc032626.JPG



ニックネーム ナルママ at 16:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

たくさんのお土産 その3

ジャスティスくんの ママさんから、お誕生日プレゼント&お土産
た く さ ん 〜プレゼント


私、旅後3週間びっちし、美味しいお菓子ばかり
毎日食べてバチ当たらないんだろうか?
(昔の人っぽいね〜)



写真中央の青い物体、水飲みボトル「HAPPYくん2号」
前回の旅行で、お外でお水を飲んでくれないナルに、
秘密兵器としていただいて、愛用させてもらってるので、
2本目をリクエストしました。


dc102682.JPG




ナルの東北の彼氏ジャスくん、
一年半前に会った時より、お顔が小さくなってて
ウエストにも「くびれ」が、ありました。
あの、ガッシリ、たくましかったのは、「お肉」だったんですね(笑)

P1030078.JPG


フードに「おから」をトッピングして、ダイエット成功したんですって わーい(嬉しい顔)

ジャスママさんが、おからクッキーを作ってくれました〜 目

dc102687.JPGdc102688.JPG


そして、そして、写真のお洋服は
ぬわんと、ハンドメイドなんですよ〜ハートたち(複数ハート)



とても、似合ってます 揺れるハート

dc102689 - コピー.JPG

ニックネーム ナルママ at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド