2013年06月27日

伊豆へ〜晴れだから行けた目的地

一か月前に行った伊豆旅行のつづきで〜す わーい(嬉しい顔)



我が家と伊豆は相性が悪くて、
長い道のり、やっとこ到着すると
それまで天気が良かったのに、「雨」が降りだし、
お宿のランも楽しめず
翌日もずっと雨っていうのが、過去2度経験ありなんです。
パンダパパが、運転中、ハアハアと、熱出したこともあったのよ バッド(下向き矢印)

だから、行きたくても行けなかった所があったのです。
憧れの・・・ぴかぴか(新しい)


そこは・・・・ここ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート) 伊豆旅行のブログによく登場する、伊豆マウンテンドッグラン ハートたち(複数ハート)

dc060392.JPG


フェンスしてる、「元だんだん畑」って想像して行ったら、
どこかの県立公園ですかというくらい、お手入れがされてました。

dc060391.JPG

ちょうど、先客が帰ったばかりだったそうで、
貸切状態・・・ラッキー グッド(上向き矢印)
パンダパパが、先に頂上まで行って、
ナルとミクのの名前を呼ぶと
ふたりは、大喜びで、走って走って走る〜ダッシュ(走り出すさま)


ナルは、ちゃんと道順で走るのに、
ミクは、曲がらなくていい所を曲がったり、

dc0603228.JPG

茂みに、穴があったら・・覗きたくなるミクでした。



dc0603193.JPG

で、覗くと、一段下に降りる人が通れない細いワンコ道
そこに道があるから、進むのだ・・ミク

ここを作った人は、ワンコ心をよくわかってる人だわ〜。

ミク、ひとり迷路状態、
・・・なかなか頂上にたどり着けず、
テンションは、上がる上がる・・・大はしゃぎ〜グッド(上向き矢印)

dc0603221.JPG


途中、こんなの発見 目犬(笑)犬(笑)

dc0603254.JPG


読んでしまったから・・ミクのこと言えないね(笑)
私もナルもミクも、ショートカットして(ワンコ道だったのかな〜)
一斉に走って降りて、
また、頂上まで、登りました るんるん

体の重いパンダパパから、
「おーい、走るなよ〜、また行くの〜」とブーイング むかっ(怒り)



お外でお水が飲めないナルが、
ゴクゴクと飲むくらい、走ってくれました。
楽しかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

dc0603106.JPG


頂上からは、海が見えました〜

dc0603149.JPG



ウンチが落ちてるかな、と心配で
所々にあったビニール袋(無料)を持ちながら歩いてたんだけど
お客さん、マナーを守ってるようで、なかったんだよね〜
係員さん(元気なオジサン・・オーナーさん?)が、
頑張ってくれてるのかな 

dc0603252.JPG

dc0603250.JPG


東京・千葉から日帰りのお客さんもいるんですって〜顔(笑)
我が家も、また、涼しくなったら行きたいな〜黒ハート


ホント、楽しかった〜 かわいい

dc0603267.JPG


ニックネーム ナルママ at 19:58| Comment(6) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ず・・・・
ライへのお花、ありがとうございましたm(_ _)m
母よりお気持ち受け取りました


さて、ここのランはシトはしんどいけど(・_・;)わんこは、山好きですよねー♡
崖も短い足で登るし(笑)
顔つきがおたんぽの時とは違う、いいお顔ですよね(´▽`)

真冬でも上着要らずな所なので、伊豆が閑散とする時に来るのもいいもんですよヾ(≧∇≦)
Posted by ラリレモ at 2013年06月27日 23:02
ラリレモさん、わざわざ来てくれたんですか。
お子ちゃま達と道で遭遇したのは、確か2度くらいなんですが、ママさんからず〜っと4ワンのことを聞いてたもんで・・・。

ここのラン、飼い主さんが無理だわって、駐車場で帰る人がいるそうです。
でも、きっとラリレモさんもママさんから聞いてるはずの、駄々っ子ナルが大喜びしたので、また行ってみようと思います。
係員のオジサンも、冬がおススメって言ってました。
その時は、ラリレモさんの別荘(お宿)にお泊りしてみようかな。
Posted by ナルママ at 2013年06月29日 00:50

ライの事記事にして下さって・・・・
申し訳ないです(ToT)
ですが、すごく嬉しかったです
ありがとうございますm(_ _)m

びわ・・・・
我が家の排泄肥料で育ったので、味自信ありませんが(^_^;)
母が押し付けてお渡ししたのだろうと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
メイとユイは、ライの最期を見届けてくれたので、きっとナルママさんにお伝えしたかったのだと思います。

また、実家ハスと共におたんぽへ行くかと思いますので、お会いしたときに改めてお礼させて下さいm(_ _)m
Posted by ラリレモ at 2013年06月29日 19:36
ナルママさん、ナルちゃん、ミクちゃん こんばんは 顔(笑)

うわぁ〜、広くて楽しそうなドッグラン グッド(上向き矢印)
ストレートに走るワンも、寄り道が好きなワンもこれは喜びそう〜。
そしてついにHAPPYくんがHAPPYになる日が来たのね、
おめでとう〜〜〜 かわいい
これを機に飲んでくれるようになるといいですね。
ナルちゃんもミクちゃんもホントに楽しそう exclamation×2
もうちょっと近ければなぁ(残念)
Posted by Kitty Black at 2013年06月30日 00:24
ラリレモさん、了解なしでブログの記事にしちゃって、ごめんなさい。
翌日、ママさんから(連日散歩で会っております)いただいた「びわ」の事と、ママさんが葉っぱを取ってる間「びわ」を狙ってるメイちゃんのドアップ顔をのせようかと思ったのですが、私、しんみりしちゃって、つぶやいちゃいました(T_T)
今度お会いできたら、モナカちゃん(ファンなんです)ナデナデさせてくださいね。
Posted by ナルママ at 2013年07月01日 18:44
Kitty Blackさん、遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ここ、ナルミクは、しつこーく、上行ったり、下行ったりと、たくさん遊んでくれました。初めてランで入場料の元を取りました。
めちゃおススメです。
オモチャ必要ありませんよ。
え〜Kitty Blackさん達なら、来れますよ〜(*^_^*)
日帰りは無理だと思うけど・・・。
駐車場に行くと誰もいなくて、木のトンカチで、ぶら下がってる板をトントンって、叩くと、山に響いて、係員さんが、どこからか草刈り機を持って、「待ちましたか〜」って来たの〜。
楽しそうでしょ〜。
Posted by ナルママ at 2013年07月01日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド