2013年01月15日

宇宙ちゃんとドッグランデート

ナルミク地方、昨日は大雪でした 雪

今日、トリミングを予約してたので
「地面はツルツル」 右 「滑って進む」 と、単純に思って
ナル と ミク を、カートに乗せて外に出たんですが、
思ったように前に進まず(カートの車輪が壊れると思いました あせあせ(飛び散る汗)
あきらめて戻ってキャンセルした、おバカなナルママです。



先週の土曜日(12日)に、昭和記念公園に行ってきました わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ポカポカ陽気の12時に待ち合わせ 揺れるハート
宮城県から帰省中の、菜緒さん と、久しぶりの再会です

「宇宙」と書いて、「そら」の、宇宙ちゃん、優しい男のコです かわいい
尻尾の毛をカットしたら、猫のようで可愛かったです

dc011204ryukku.JPG


dc0112102.JPG


dc011241.JPG


小型犬エリアは、チワワちゃんが多かったです
ミク は、男の子に間違えられてばかり・・元気だからね たらーっ(汗)

dc011224.JPG


dc0112137.JPG


宇宙ちゃん、楽しそうに走ってました るんるん
帰り、バイバイしてから、車に乗りたくないってダダこねて
またドッグランに行ったんですって 顔(イヒヒ)

dc0112122.JPG


ドッグラン嫌いなナルは、菜緒さんにヨシヨシされて、抱っこされてました

dc011268.JPG


やっぱり、宇宙ちゃん と ミク は お外でも食いしん坊で(笑)
ミックンさんよ、リード、キッツキツのパンパンだよ 顔(汗)

dc0112147.JPG


公園内は、バレンタインデーに向けての準備なのかな


ナルママの 力作です ぴかぴか(新しい)
作品が、力作っていうか、抱っこしてたのが、私なの Good
今思えば、パンダに抱っこさせれば良かったんだよね ひらめき
腕がピクピクして辛かったわ たらーっ(汗)
「撮れた〜?まぁだ〜?」と、わめいてました わーい(嬉しい顔) 



ナル、3.45s 

dc0112157.JPG


ミク、4.2s

dc0112161.JPG


宇宙ちゃん、5〜6sくらいあると思う

菜緒さん、デート楽しかったです 
ありがとうね わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

dc0112169.JPG

ニックネーム ナルママ at 14:17| Comment(8) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハートのトピアリー、カワイイです〜。
でも残念だね、後ろのオッサンが何気に邪魔…(´・ω・`)

宇宙くん、イロイロ何を装着しているのかと思えば
お洋服着てリュックしょってマナーベルトしているのね((´∀`))
国営ってマナーベルト必要なんだよね。
厳しいなって思うけど、逆に安心して遊べるから仕方がないね。

ひょえ〜、宇宙くん6キロくらい?
ここにもデカダックスがいたのね。
ジャスくんと、どっちが大きいかな?
Posted by さき at 2013年01月16日 09:53
こんにちは〜。

関東地方の大雪、ニュースでやってたー。
道行く人がツルツル滑りながら歩いてるの。
ナルママさんは滑って転ばなかったの?
カートごと転んで、それを取材されて全国ニュースで流れるより
トリミングをキャンセルする方が正解Good
こけたとこを取材されて全国ニュースで流された人、
はずかしいだろうなー。

ナルちゃん、固まってるよ〜顔(笑)
ホントにイヤそうな顔。
それとは対照的なミックンと宇宙ちゃん。
ドッグランを満喫しましたね。

ははっ。抱っこして撮影会ですか。 お疲れ様。
筋肉痛にならなかった?
Posted by びびこ at 2013年01月17日 09:57
さきさん、遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ハハハハハ(笑)
昔のサスペンスドラマに出てきそうで、修正しないでおきました。
あ、そうなの?
マナーベルト、一緒に遊んでいたチワワちゃん軍団、男の子達はしてなかったよ。
でも、してくれてた方が安心だし、地面、チッチされないからいいよね。
う〜ん、ジャスくん、6キロ代だっけ。
ガッシリしてないから、5キロ代なのかも。
持ち上げれませんでした。
だけど、男の子って素直で、ホヘラ〜としていて、ホント可愛いね揺れるハート
経済的余裕があって家が1戸建てだったら、末っ子男の子がいいな〜ぴかぴか(新しい)
名前も「豆太」そこまで妄想しちゃってますぴかぴか(新しい)



Posted by ナルママ at 2013年01月17日 17:03
びびこさん、遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

うん、スニーカーはいて外に出たけど私は大丈夫でした。
甘くみてるよね(笑)
今日はちゃんと長靴はいて散歩しましたよ。
まだ雪とけないんだよ・・あせあせ(飛び散る汗)
公園でバイバイして、家に着くとミクはバタンキュー 眠い(睡眠) だったけど、ナルは外でジーっとしていただけだから、ひとり元気でした。
うん、腕と腰が痛かったです。
Posted by ナルママ at 2013年01月17日 17:16
ナルママさん、ナルちゃん、ミクちゃん こんばんは 顔(笑)

いいなぁ〜、屋外ラン。
こちら冬期クローズのところが多いので…。
ミクちゃんと宇宙くん、とっても楽しそう〜 るんるん
いつもながらナルちゃんとミクちゃんの対照的な姿に
思わずフフフ (´艸`)

そうそう、重さに関係なく持ち上げ係は大変。
いつもカメラ係を買って出るわたしです 顔(イヒヒ)
Posted by Kitty Black at 2013年01月18日 19:58
Kitty Blackさん、遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

じゃあ、ドッグラン好きなメイちん&ルイちゃんは、運動不足でお部屋で色々やりそうですね〜(笑)
菜緒さんが、ミクがとっても活発で足が速いことに驚いてましたよ。
オモチャも一緒に追いかけっこしてくれるコもいないのに、一人で走り回ってました。
ナルは、家に着いてから元気でした。
私、頑張りましたよ。
足場が準備中の花壇で足を入れないようにしてたので、裏から見ると、変な恰好してたと思います。
とっても楽しいデートでした〜顔(メロメロ)
Posted by ナルママ at 2013年01月19日 13:59
こんばんわ。
(((*⌒―⌒*)))
ドッグランデート楽しかったね♪
ドッグランでのミクちゃんのハイスピードには驚いちゃいましたが楽しそうな姿が見れて嬉しかったです。

ハートの木の写真、バッチリ素敵に写ってますね。
ナルちゃんママさんの力作ですものね♪ありがとうございます。

ところで・・ナルちゃんとミクちゃんのオヤツ送ったんだけど届いたかな?
(((*⌒―⌒*)))
また、おデートできる日を楽しみにしてます〜♪



Posted by 菜緒 at 2013年01月24日 23:02
菜緒さん、遊びに来てくれてありがとうございます わーい(嬉しい顔)
きゃ、私ったら、届きましたってメール送信したと思ってました〜(・.・;)
ごめんね〜。心配したでしょ〜。
今日も菜緒さんからのオヤツを食べてたよ。
お部屋の中じゃ、ナルもハイスピードですよ。
足の長さ分、ミクが勝つけどね。
宇宙ちゃんは、可愛いわ〜。
こちらこそ、また誘ってくださいね わーい(嬉しい顔)
Posted by ナルママ at 2013年01月25日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頑張ったナルとミクにポチっとしてくれたら嬉しいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
タグクラウド